やっほー!毛玉だよトラ




いよいよジジの帰国日が近づいて参りました〜(涙)




いなくなった後が怖いネガティブガーン




までもなんとかなるでしょう、時は止めようがないので(笑)




日本であまり食べられないものといえば、地中海料理よだれ




毛玉の好きなピタ360でお持ち帰り〜スプーンフォーク




いやー、持ち帰りばっかりでジジには申し訳なかったハートブレイク




ババの好きだったフォー屋もサンゲーブルだったから行けなかったし




紫米粥も店にはたどり着いたけどその日は作ってなかったし、英語も通じなかったし




刀削麺もお店がローズミードかどこかで行けなくて、仕方なく近所のノーザンカフェで買ったけど




美味しかったのかは不明魂




までもね、ここのは美味しいですよだれ




毛玉は馬鹿の一つ覚えみたいにまた同じもの(笑)



うまいーよだれラブラブ






ここはピタパンが自家製で本当おすすめ!




ちょっと厚めのもっちり系ピタパンなんだけど、市販のとは比べ物にならないくらいふかふかパン




毎回おチビがほぼ1人で1つ平らげるよー!




お肉と野菜は食べてくれなかったけど、ピラフは食べてくれた(笑)




旦那とジジは旦那の好きなピタポケットスプーンフォーク




美味しゅうございました〜ハート