色々夢を見て
午前6時に起きてPBWしたけど
吐き気で耐えきれずに洗面で吐いた。
でも…何も食べてないから
胃液しかでなかった。
そうそう…胃液と一緒に鼻血もでた。
最近鼻血が出やすいんだよね。
たまに鼻血見るとドキっ!ってするけど
真っ白い陶器の洗面ボウルに落ちた血液は
美しい深紅で
あああ……なんて綺麗なんだろう?って見惚れたりする。
これって…変態なのか?^^
それから血圧測定とかしたけど
普通の血圧だった。
座椅子を横にして毛布をかけて横になってたけど
やっぱ微妙にキモチ悪いので
結局ベッドに戻って眠ったんだ。
僕の場合血圧と吐き気とかは関係ないみたい。
気怠い中でもなんとか起き出したら
午前8時をまわってた。
当然姫は仕事にでかけてもう居ない。
あれ?
そういえば薬って飲んだっけ?
遅い朝食は
椎茸丼と漬物。
椎茸丼は単にご飯茶碗に白米を盛り付け
昨日姫が作ってくれたけど食べれなかった
ラップされたままの煮椎茸をレンジでチンして
ごはんにのせて一味をふりかけだけのインスタントなもの。
あとは
かつやで買った漬物の残りとかと一緒に食べた。
普通だったら
腹八分どころか5分の小量なのに
運動せずに部屋の中でテレワークしてるから
ご飯茶碗一杯だけでお腹がいっぱいになってしまったんだ。