ウサギしか履かない女 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

こんばんはー。
最近夜は温度が下がりますね、仕事帰りの短パンはけっこう寒いです。

この前靴のヒラキに久々に行って参りました。子供の靴が180円!安すぎますな。

その靴の見た目がすげーシンプルだったんで、ウサギの絵を描いてあげたらたいそう喜んで以来そればっかり履いているらしいです。
俺の勝ちだ。


さてヒラキ行ったときの私服の写真を撮ってたのでせっかくなので載せときます。

{0CC38F85-F116-4D4B-89AE-CA9845D93D5A:01}

シャツとパンツ コムデギャルソンオム
靴と時計 B&Y

オムらしいストレートでルーズフィットのパンツをロールアップして軽い印象に。
トップスはインディヴィとのコラボのシャツ。ジャストサイズでボトムとのバランスもよいよい。


話は変わりますが、今iPhoneケースに絵を描くことをよくしています。これで生計立てれればベスト。
今日からひとつずつブログに載せていくんでもしほしいのがあったらコメントくださいな。



本日はこちら。
絵画作品をそのままケースデザインにしてみました。キャッチーなデザイン。昔積みネコってのが流行ったそうですがまったく関係ありません。笑

{7EA0763B-2E9F-4A4A-999E-4BBC9EDAA823:01}



アクリル絵の具で描いてからワニスを塗ってます。ほんまに絵画と同じ作り方です。
現在3240円で販売しておりまーす。

{8D03DDD4-891B-4333-B5C4-E960A57767E9:01}