王子動物園に行ってまいりました | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

こんばんはー。
昨日は家族で王子動物園に行きました。

{C2324F36-0D87-4108-904F-5EBEC300BF33:01}

息子、テンション上がってベビーカーから降りて歩きました。


{33226987-7ED8-4A14-96B4-7F39712AA68E:01}

莉衣子はシカ?に餌やり。なんでこういう時子供はやりたがったのにいざその時になると無表情なんでしょうか。むしろ嫌そうにする。不思議です。

{0E9FFF7F-73A2-482F-867A-255AAF8094F0:01}

ウサギを触ってます。下の子は触ってますが意味がわかってません。

{AEB1CAA0-3B49-4F9D-8FA3-40834D9F9602:01}

俺は個人的にフラミンゴとトラを観れたのが良かったです。特にフラミンゴの足とかこうやって動くんやなーって感じで勉強になった。
このトラ、良く知ってるっぽい飼育員さんが来た時にめっちゃテンション上がって猫みたいに暴れてました。嬉しいんでしょうねー。

動物園って動物にとっては狭すぎるよね。鬱にならないんかな。