2015/04/08 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

こんにちは、久々に書きますねー。

今日はめちゃ寒い。ダウン着れるくらいです。

最近は仕事が忙しくて帰ってご飯食べたらすぐ眠くなってしまうという感じで。

これでは仕事するために生きてるようなもので、それは俺が一番やりたくない生活なのです。

しかし仕事中心のリズムは急流なようなもので、よっぽど強く逆らおうとしないと簡単にその方向に流されてしまうんですよね。

その流れに絡め取られてしまわぬように足元はしっかり確認せんとあかんですね。

絵を描きました

{AF5D9ECD-4DA8-4AF7-8E44-0718008833D4:01}

KURUMANOE