タムーのファッションをぼやく | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

こんにちはー、また風邪ひいた。しんどい。


さて、タムーのファッションをぼやく会

1年ぶりに復活であります。

トレンドとかいう意味のわからん言葉をとりあえず言っておけばなんでも許されると思っているんじゃねーかというファッション業界に対してぼやいていくコーナーです。

いきますか。

今季はゆったりシルエットのパンツがトレンドだそうですよ。
この写真とともに紹介されてました。

{0ACEEBC9-BE67-4571-9792-50C47F707A4A:01}


ゆったりちゃうやん。ふくらはぎとか見てみ。漢字で脹脛と書くんやぞ。難し!
誰にとってのゆったりやねん。おっさん入らんわこんなパンツ。
ゆったりシルエットなんですよーとか言ってこれ持ってこられたらバチギレやな。

だいたい何月のコーディネートだこれは。
首から上2月
体4月
足8月

四季折々を感じる花鳥風月的あぁ日本の侘び寂びコーディネートか。

四季折々感満載花鳥風月的嗚呼日本素敵着飾

か!