2015/02/09 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

おはようございます。

さっき録画してた野見山暁司という画家の特集のテレビ見て感動しまして、今電車にのってます。

一言で大きく言えば、生き方をもっと自分の本質に委ねていきたいと思いました。


さて最近この描き方にハマってます。この下書きは全部キャンバスボードに絵の具で描いていきます。

{AFA8482C-B3FE-437D-9F50-9A3A83A5027C:01}

フェルメールの真珠の耳飾りをつけた少女
を描いてみた。思ったよりらしさが出たなーというのが感想。
このタッチはデザインの趣が強いけれども、一つのスタイルとしてたくさん描いていこうと思っています。

休みの日は1日絵を描いていたいですわ。本当は毎日絵を描いていたいですわ。

さて、前回のブログから

iPhoneケース✖️2
アニエスベーのベルト
ノーブランドのスニーカー
ジャーナルスタンダードのストール

が売れたと思います。もう覚えてない笑