USJ スーパーニンテンドーワールド(ネタバレなし) | Loriの360度写真ブログ

Loriの360度写真ブログ

360度カメラRicoh Theta/insta360 で撮影した写真や撮影方法などを紹介します。

2月4日オープンのUSJ スーパーニンテンドーワールドの先行体験に行ってきました!
年末に応募していたのに当たったのでした。
年間パスで応募していましたが、
当日は年間パスの除外日で、新たにスタジオパスを買わなければなりませんでしたが…(汗)
いち早くニンテンドーワールドを体験できるなら!と行ってきました。
(みんな避けたからこの日に当たったのかも〜)

でも、内容については2月4日の正式オープンまでは
ネットに公開してはいけないという決まりなので、
内容は今は書けないのです。ごめんなさい。
忘れないうちに書いておいて、4日になったら
公開したいと思います!

でも楽しかったー!

私など、うっすらとしかマリオのゲームは知らないのですが、
それでも楽しかったので、
マリオ好きな人なら絶対めちゃくちゃ楽しいと思います。

とりあえず入り口の写真だけどうぞ。
入り口はウォーターワールドの入り口近くです!