かんざしと風のやーイ

コンバンハー
暖かくなろうとしてるヒヨコ達、を
まあ、追う、追う、冬の居残り風
もうキブンは春になったのだー
シャキーンと、冷たく吹いたって
負けないやーイ
ほんとうにこの何日間かは、風と踊りっぱなしです。
激しいですよね。足下気をつけなくちゃ
真っ赤な。
そう、最近、頂いたのです

かんざし。
かんざし触るのはじめてです
つけ方だってわかりません。すみません、こんなので。
でも、それでも気に入っていて、昨日は一日中いっしょでした

かんざし、つけ方わからなくったって、やっぱり
おとうさんは日本人。
和は純粋に落ちつきます。そうなのだ
今。とうめいなお茶タイムーー
うひいみなさま、commets ありがとうございますーー
うれしゅう
春ってやっぱり眠くなるのですね
さすがにコートを着て眠られる方は少ないです、よね。
でも、
わたしもトキドキですーよー。トキドキー
みなさまにイイよるをーイイ眠りをー