

コンバンハ。ほとんど家でした、今日。上のクマみたいな感じでね
カラダを元気にするためーー
わ。みなさまのcommentsに感謝です
最近「焦げ」が続いたヤカン達のかわりになる
ヤカン

マダ見つからないのですが。チカジカ、書いて下さったように
ぴーーーーーーって鳴るのを買いに行きます
ぴーーーぴーーーって呼んでもらうのがちょっとどんな感じかワクワク
ヤカンが喋るみたいですね。イイなー
そうそう
今日はオールドポットさんのおかげさまで
見て下さい、お茶は出来ます(

)。けっこう大量に
古い耐熱式のティーポットです。これなら前回みたいに燃え上がらない
( うう。バシ

)


今日もみなさまにイイよるをー