ティッシュペーパーがない! | 夫が肺癌、そして膵臓癌になりました。

夫が肺癌、そして膵臓癌になりました。

夫がまさかの肺癌告知。そしてその4か月後には膵臓癌が発覚。
だけど絶対に治す!病気なんかに負けてたまるか!




ここ最近、どこのドラッグストアーに行ってもマスクはもちろん、トイレットペーパー、ティッシュも全くないびっくり

仕事で車で移動中、自転車で前も後ろもトイレットペーパーを積み走っているお年寄りを良く見かける。

きっと朝から並んで買ってるんだろうなーショボーン

仕事が終わり帰りに買い物に行ってもひとつも残っていない。

こんな事になるとは知らず、買い置きもないし、どうしようえーん

そこで仕方なく購入したのがこれ!



昔のボットントイレで使用していたソフトりんご、1200枚入ってる。

紙質はまだ開けてないから解らないけど、 かたそうー

でも仕方ない

水洗で使えますって書いてある。

トイレットペーパーとティッシュペーパーと兼用できる。

テレビでもトイレットペーパーは在庫が充分にあるって放送してたし、もうすぐ店頭にも並ぶと思います。

まだ気持ちの整理がつかず、夫の部屋はまだそのまま。

入院の準備をした荷物もまだ片付けていない。

思い出して開けてみたら何とティッシュペーパーが二箱入ってたおねがい

そしてなんと、なんと、マスクが一箱未開封で出てきた~🎵

パパありがとーラブ

これで暫くはマスクの心配もなくなったよ照れ