以前、勤めていた仕事場の方から出産祝いに戴いた「ママバッグ」が、ボロボロになってきてしまった。
旦那も、そのボロボロになったバッグが気になっていたらしく、買いに出掛ける事に。
大きさも丁度良く、なかなか使い勝手の良かった今のバッグに匹敵するものは、なかなか見つからない。
一軒目のショッピングモールには、気に入ったものが見つからなかった。
…と言うか、使うのは私なのに何故か私よりこだわる旦那のお眼鏡に敵うものがなかった。
そして二軒目。
「これがいいと思うよ」
やっと旦那の許可が下りた。
私も、とても気に入ったので良しとしましょう。
夕方に帰り着き、まったりと過ごせた。
さぁ、明日はなにしよっかなぁ。
旦那も、そのボロボロになったバッグが気になっていたらしく、買いに出掛ける事に。
大きさも丁度良く、なかなか使い勝手の良かった今のバッグに匹敵するものは、なかなか見つからない。
一軒目のショッピングモールには、気に入ったものが見つからなかった。
…と言うか、使うのは私なのに何故か私よりこだわる旦那のお眼鏡に敵うものがなかった。
そして二軒目。
「これがいいと思うよ」
やっと旦那の許可が下りた。
私も、とても気に入ったので良しとしましょう。
夕方に帰り着き、まったりと過ごせた。
さぁ、明日はなにしよっかなぁ。