昨日は、愚痴日記になってしまった。
ここのところ、肌が荒れてひどい事になっている。
思春期の頃でさえ、お肌の悩みは皆無だったのに、今になって悩むとは…
いや、今だからこその悩みか。
旦那には
「ビタミンが足りないんじゃない?」
と言われ、
職場の人には、
「睡眠不足?」
と聞かれ、
一体、どれが原因なのか私にも分からない。
まだ1歳の娘は、まだ夜中に何度か起きて、おっぱいを飲む。
卒乳しないとなぁとは思っているのだが、添い乳が楽でしょうがない。
やはり、睡眠不足かな。
ここのところ、肌が荒れてひどい事になっている。
思春期の頃でさえ、お肌の悩みは皆無だったのに、今になって悩むとは…
いや、今だからこその悩みか。
旦那には
「ビタミンが足りないんじゃない?」
と言われ、
職場の人には、
「睡眠不足?」
と聞かれ、
一体、どれが原因なのか私にも分からない。
まだ1歳の娘は、まだ夜中に何度か起きて、おっぱいを飲む。
卒乳しないとなぁとは思っているのだが、添い乳が楽でしょうがない。
やはり、睡眠不足かな。