少し間が開きました

この間に個人的にも色々あって
神様のタイミングは偶然じゃない

な…

前回の投稿の後、燃え尽きた氣持ち

を感じ、、、

リン・ウッドのポッドキャスト訳の

記事下差し

 

記事内の『A Minute After You 

Die』について

年明け早々に注文し読み始めて、
『死後一分後、人はどうなるのか』

を聖書を基に解き明かしていく内容で

実際内容に、自分が曖昧で分かって

いなかった部分が明らかになる中

数日後に近しくしてた親戚の訃報が

入って

その関係で事務的な事や感傷する時

間を費やしたり悲しい

そして私が情報を追ってきている

中、この所、新しい目を見開く情報

が次々と入ってきて

スピリットのうねりも感じて、ある

意味『嵐の最中』にいる氣持ちになり

イエス・キリストに頼るしか感情的

に乗り越えられない心境にいます

メディア・ウォッチでの変化も驚く

べきことあり!

(US 01/10, 2024)

"ニューヨークポスト:
ジャージーは間違い
独占詳細記事

クリス・クリスティは2024年大統領

選から脱落し、ニッキー・ヘイリー

は他の候補者たちにがなり立てられ

『殺されるだろう』と予測する"


(US 01/15, 2024)

"CBSニュース:
CBSニュースは、ドナルド・トラン

プ前大統領がアイオワ州共和党幹部

会で勝利すると予想する
-------
ブレット・ベイヤ―がCBSニュース

と協力して連携していない事に、間

違いなく嬉しく思う!!!
 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"




"ジェイク[・タッパー/Tapper]

何処???

アンダーソン
[・クーパー]は何処???

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024
-------
CNN:
ドナルド・トランプ前大統領がアイ

オワ州共和党幹部会で勝利するだろ

うとCNNは予想する
2024年大統領選の最有力候補者とし

て彼の地位を固めているので"

 

 

 


"クレジットNYT/ニューヨークタイム

ズ???

 

さて、これは確かに奇妙な事態の変

化!!!

一体全体ライアン・ビンクリーとは

何者???

何者であれ、その人物はアダ
[アサ・

ハッチンソン]を撃破した!!!

トランプ大統領は勝者!!!

トランプ大統領は、アメリカを救う

事、アメリカ第一に置く事、MAGA/

アメリカを再び偉大にする事の勝

者!!!

何か惡い事が起こるだろうことが明

らかなサイン!!!

ちょっと言っている

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"



[POTUS TS投稿画像]

"ありがとうアイオワ、皆さんを
愛する!!!ドナルド・J・トランプ"

 

 


"NBCニュース:

速報: ヴィヴェク・ラマスワーミィは

2024年大統領選から脱落している
-------
あー、どうやらは私はをNBCニュー

スを出し抜けなかったよう!!!

このキャラクター『スワミー』は、

大統領選レースを脱落するために本

当に潜入してたのだろうか???

アダ
[アサ・ハッチンソン]からの連絡

はまだない???

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"



(US 01/16, 2024)

"ワシントンポスト.コム
アサ・ハッチンソンは不成功な大統

領選の立候補を終了すると宣言する"

 


US  2024年01/16時点最新情報キメてる

7名の内、3名が脱落

4名に

もう少し前にペンスも脱落、その他

大物政治家も脱落したけど

6日間で3名が脱落とは

あ、『ヴィヴェク・ラマスワーミィ

は2024年大統領選から脱落してい

る』だから

 

脱落宣言はしていないか…

キメてる私の理解はGITMOで処理されてい

ると

下差し 下差し 下差し

 

 

それから、上差しでのリンのコメントの

drop-inとdrop-outと言う言葉を置い

ている所からも。。。

 

これまでの報道とは違う論調の

CBS、CNN、NBCニュースに面食

らったあんぐり

ヒステリーなし、事実のみ記述が新

目がハート