前回の投稿より続き

 

 

 

(US 12/23)

 

 

私が言った何かだった?

-------

愛国者達のコメント;

[討論開始]
"笑い泣き"

"我々皆、我々が言った何かだと思っ

てた笑い泣き"

"リン、あなたは戦士!ありがとう。邪

惡に対抗して祈ります"


"このクリスマス・イブのイブには変

な事が色々発生中!!クリスマスツリー
沢山のメッセージがパッと消える
お願い

ラブラブお願い"

"リプライが消されたとき私はリプラ

イの最中で、私が言った何かから

だったのかと心配した

キャプションと共にある、このあな

たの写真が大好き。あなたに完璧

フィットするお願いハートお願い"

"
ポエム『スネイク』は、彼らの[ヘビ

の]うろこの下で明らかに癪に触って

いる"

"1-2日出かけて戻ってきたら、彼ら

がそこにはいなかった"

"昨晩ここで発生した攻撃の数々は

少々おかしかった。バカバカしかっ

た。リンがそれを目にしたかどうか

は分からない。ああいった人達は無

100点アメリカ"

"そう、あなたが口に出した何かだっ

た!!!だから語り続けて笑い泣きメラメラ笑い泣き"


"多くの多くの人達が少なくとも大統

領令第13848を違反したと恐れる"

"同意する。変なヴァイブがここ私の

家でも!!

皆へメリークリスマス・イブ!!!もう

少しで2024年!!"

"私サイドでは、あなたの最新投稿2

つ以外はリプライの表示がない"

">>我々皆、我々が言った何か...

我々が言った何かだったに違いない!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またやりましょう!!Mr.シェイカーが

彼らを逃走中へとグラサン
#FIGHTBACK
#FIX2020"

"あなたのユーモアのセンス、大好

き。あなたが言った何かだと信じる

笑い泣き"

"いいえ、あなたが言った何かではな

かった。
あなたが言う全て"



"リン、あなたが動揺させている!!!神

を認めない者は、暴露される事が好

きじゃない!真実を好きじゃない

メリークリスマス!!!イエスは主!"

"そう、リン!
あなたは真実を言っているメラメラメラメラメラメラ"

"我々のコメントはとても優れ、真実

を語るので、『ある人物』がそれら

を消去する事を決めたメラメラ"

"リン!彼らは真実、真実全て、そして

ただ真実のみを扱えない...神の管理

下にある"


">>はい、『神を認めない者、共産

主義者、グローバリスト、RIN-』呼

ばわり...

私は経験し、学ぶ。あなたは??? - リ

お願いお願いお願い"


"リプライが消された興味深いタイミ

ング...

お休みなさい、メリークリスマス・

イブ、をあなたとトマトリーの全て

へ!!!ラブラブお願いアメリカ"

"ええと我々は、もし誰かが意氣地な

しで身分を明かさずにアカウントを

所有していたら...のポイントに来て

いるようだ...彼らはオーディエンス

を持つ資格のない人物"

"勇氣をありがとう、リン"

"偶然ではない100点アメリカ"



"DSサクラ工作員どもは、我々皆が本

来の名前に変えたとき完全に取り乱

していると思う。彼らは意氣地なし

で、恐らくこれだけ多くの人々が

『カミングアウト』して、我々は彼

らを恐れない、と行動で示すのを予

想しなかった。バイブルでは意氣地

なしの問題について語る。私は意氣

地なし陣営にはいたくないだろう。

言っているだけ"

"Miss Freedomが彼女のクルーの

『写真』を投稿し、リンがコメント

欄に同じ関心を持つ人たちの集ま

り、と返信したら、まるで魔術のよ

うにパッとコメントが消え始めた..."


">>Miss Freedomが彼女のクルーの

『写真』を投稿し...

彼女(Miss Freedom)はテレグラムか

ら、今ひと休みしている。コメント

が消される前に、メリッサ・アダム

スやジョディ・ソートンという名前

はDS潜入者であるとして放り出された。

あれは、ファイトバック・ラリーの

イベントに間に合った、別の興味深

い事件の一連だった。リン、あなた

は天才。私はあなたとあなたの安全

のために神に毎日祈る。メリークリ

スマス、をお祈りしますお願い"


"古いことわざ:『真実は痛み』はとて

も真実がある!リンは真実を語り、あ

る者にとってそれが耐えられないた

め、彼のコメントを消去した!!"

 


">>彼女(Miss Freedom)は現在テレ

グラムからひと休みする...

本当に?昨晩は何が起こっているのか

理解出来なかったけど、何かが起

こっているとは知ってた?!?

ときには、これ全てを識別すること

はとても困難 :(人生...イエス抜きで

どう生きられるのか、私には分から

ない"

">>彼女(Miss Freedom)は現在テレ

グラムからひと休みする...

攻撃開始の際、彼女は最後ここにいた"

 


">>『Keys』はどう?彼女はかつて

いつも投稿してた...

DSサクラ工作員
だから今は我々と共にいない"

">>『Keys』はどう?彼女はかつて

いつも投稿してた...

Keys、メリッサとジョディは、私に

とってはプロの作家のように思え

た。私見だけど、ここで彼女達につ

いてのコメントがどう意味するかは

わからないけど..."

">>Keys、メリッサとジョディは...

詐欺師は、自分達がやっている事に

優れている!メラメラ"

">>Keys、メリッサとジョディは...

神はリンに識別能力のギフトを授け

た。私はリンの決断を信用するお願いラブラブお願い"

">>『Keys』はどう?彼女はかつて

いつも投稿してた...

デビ、良い質問。コメントが消され

る前に他の誰かも尋ねていた。答え

を見なかったが、良い感情を持って

いない"

 

">>DSサクラ工作員...

ワァオ!彼らが一掃されるのは素晴ら

しいことではあるけど。何とまあ、

何という時代に我々は生きている"

">>デビ、良い質問...

ハイ、あなたは正しいかもしれない -

ワァオ"

">>DJPatriotもどう?

オーノー!!!私DJPatriotと彼女の鼓舞

が大好きだった - 悲しい。だけど、

あなたは完全に正しいのかも"

 

Miss Freedomのチャンネルからの情

報が転送され、当ブログでも記事を

最近載せた事があります

Keys、メリッサ、ジョディ、DJ Patriotは、

愛国者達のコメントで登場し、訳し

た記憶もあります

不利めそんを暴いていた、New 

Testament Warrior (illuminati_ 

SLAYER_o7)

が12月の頭に、彼のチャンネルを売

りに出す、というコメントを見て、

自分らのデータ付きで売られたら困

る、と皆が直ちにチャンネル登録解

除した騒動があった。

 

SNSのアカウントを金欲しさに売る。。。

偽預言者だったのか・・・あんぐり

金を愛するは諸般(もろもろ)の惡(あ)

しき事の根なり(テモテ前書6:10)

5ヶ月以内に売電を倒す、とPOTUS 

DJTの発言の後、シートベルトを締め

て準備しないとという中での始まり

12/22リンの投稿で文句を言い出す人

達を見て、ああ愛国者成り済ましの

雇われ人か、と理解した

それよりも深く、更なるヘビどもの

一斉摘発ヘビナイフ

リン・ウッドは、『追伸2: DSはテレ

グラム上の誰でも認識可能。彼らは

あなたの電話番号を持つ。』と書い

たけど、ブラックハットがする事は

ホワイトハットも可能であるという

事だとも理解しておりますキメてる

 


(US 12/24)

 

 

[POTUS TS投稿画像]

"私はキャンペーン中ではなかった、

選挙は終了。大統領としての義務と

して、不正で盗まれた選挙を暴露し

さらなる調査を行っていた所だっ

た。そうする事が私の責任で、発見

された証明は膨大な数量で反論でき

ないものだった。

それ故に、その他の理由と共に、私

は当然訴追免除を得る資格がある。

加えて私は間違いをしなかった。魔

女狩りを今すぐ止めろ!"

愛国者達のコメント;

[討論開始]
"最高執行官としてトランプは法を執

行する、憲法上の責任がある。

彼が間違いをしなかっただけではな

く、かなりしばらくぶりに初めて彼

の任務を果たす大統領である"

"トランプ大統領は彼の大統領として

の誓いをきわめて真剣に立てる。彼

は決して敗北を認めない。彼は戦時

中の我々の大統領。ドナルド・J・ト

ランプ大統領のために祈っている"

">>最高執行官としてトランプは...

エーブ・リンカーン以来の初"


点と点を繋げたら、どういう事か理

解できますか?キメてる キメてる キメてる

 

 


"国防総省[ツィ/X]

クリスマス・ディ、多くが家族との

ひと時を大切にしている間、我らが

軍の奉仕を思い出して。

USの歴史を通して、12/25は重要な

軍事行動の数々を目撃した、それら

重要任務に仕えた者達への献身をハ

イライトする。クリスマスツリー#MilitaryHistory

2023.12.24. 9:00AM"

 

ひらめき2023年の12月25日も、歴史的な

軍事行動が行われたのかしら?或いは

今回名前が挙がった人達が水面下で

逮捕されていたりして…そしてそれ

が軍事行動なのを指していたりし

て…

 

何故なら槍玉に上がった人達は、記

憶にある限りほぼ、リン・ウッドの

GA州の裁判に参加したり、

Fightbackのラリーに参加している。

 

以前の投稿で覚えているけど、リン

に会う人はセキュリティ・クリアラ

ンスを経て会える状態なので、恐ら

く運転免許証などのID提示を求めら

れていると思う。

 

つまり…キメてる

 

 


"我々は、メリークリスマス、と言う"

ラリアでもサンタのデコレーション

で溢れかえり、本来の重要な出来事

から氣を逸らすトレンドをますます

感じる

でも、私はメリーCHRISTmasと声に

して伝えましたニコニコ