キメてる今回は、個人的な体験・感想が

入ったものですので、予めご了承あ



(US 12/22)

"床に就く時間

日夜の最後の考察:

今晩考えていたのは、テレグラム上

のユーザー達が、本来の名前で身分

を明かしたらどんなに元氣を回復さ

せるだろうな

結局のところ、何も隠すものがない

者は、何も隠さない

そしてあなたがイエス・キリストを

知るなら、あなたは他者に何者であ

り、誰に対して立っているのかを語

るのは、恐れずに怖いもの知らずで

あるべき

考えてみて

あなたは私が誰であるのを正確に

知っている。私は他者に真実を語る

事に恐れはない。皆さんに真実を語

ることで、敵が私に対してするかも

しれない事を恐れない。

明日、実在する人々が彼らのテレグ

ラムのユーザー名を真の名前に変え

たら、素晴らしい事じゃない???

真実を語れ



怖いもの知らずであれ

皆さんに神にのご加護が

皆さんを愛する

よく休んで

お休み

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"



指差しクリスマス前でバタバタしてた事

もあって、この日の投稿は夕食時に

読み始めた

そして上差しの投稿....

12/20に、
『Mr.シェイカーとして名高いリン・

ウッドより、信仰への挑戦となる真

実の投稿を久しぶりにもらいまし

た。』

 

靈的にリン・ウッドがシェイクして

いる事を感じて。日々の生活の中で

も、考え始めていた。

当地ラリアでの12/22、この日は、私

にとって特別な日

2年前にベンがいなくなった日

 

2年後のこの日に起こったのは、ブッ

チャーバードが我が家の中に、初め

て入り込んだ事。

完全に開け放しの解放感ではない状

態で、それをものとせずにカシュー

ナッツ欲しさに入りこんできた事に

ビックリ!あんぐり
でも、納得ニコニコ

 

ブッチャーバードは、Australianマグ

パイの行動を観察し、自信を付けた

ら真似するという賢い鳥で、これで

二度目

それをベンの命日にしてくれた目がハート

ベンもブッチャーバードも色が白黒

だし!!!偶然???

ベンの事で、最近考えるのはジャー

マンシェパードに襲われた事件下差し

 

 

あれは私にとって特別な体験。神の

奇跡を目撃したから。
自分以外の誰かを守るために自分の

身の危険を覚悟した初めての経験

だった。

ダーリンとは別の意味ではあるけ

ど、咄嗟でのケースは初めて。

しかも精神的ではなく、肉体が怪我

をする、血を流すかもしれないとい

う覚悟、知識。

でもそれを上書きする、頭にふっと

スイッチが入るのに似ているかな、、

違う言い方だと、神の平安が降って

きた感覚。その後、ジャーマンシェ

パードに、哀れみじゃないけど、そ

れに近い感じのエネルギーが向けた

のを覚えている。

ゾーンに入った、という感覚かも。

思い出す度に、神の力を鮮やかに感

じておりました。

リンの投稿で、鏡読みでGOD-DOG、という表現が心に悲しい泣き笑い

 

GOD - DOG

 

 

今回の投稿は、ある意味ジェリコの

壁のような出来事ととれるなと、イ

メージ湧いてきた

リン・ウッドの投稿は、とても大切

だけど挑戦でもあるので

 

即決出来なかった。

寝ながら祈りながら考えようと

 

祈り眠る過程で、神様が答えを示し

てくれるかもしれないと

 

(US 12/23)

 

翌朝まず神に祈り、投稿するメッ

セージをどうを書くのかを考えてい

る最中に、心に神の平安が広がった

ラリアはクリスマスEVE

朝イチの作業として、早く出かける

べくせかされている中、私もリプラ

イチャットに急いで書き込んだ。

#337番目を目指してたけど、いざ
投稿したら確か339番目だったかな

泣き笑い

 


ビーチは、近頃の変わりやすいラリ

アの天氣に遭い、集中的な雨にび

しょ濡れでした

 

 

 

戻ってからのテレグラムチェック。

 

リプライ・コメントでは、私が投稿

した時より名を明かした人達が約30

名増加してたかと

 

 


"昨晩テレグラムで私が書いた関連部

分で、
『明日、実在する人々が彼らのテレ

グラムのユーザー名を真の名前に変

えたら、素晴らしい事じゃない???』

ワァオ、本日これほど沢山の皆さん

が、匿名性の保護からの虚偽の下よ

り現れて、皆さん固有の名前を使う

のを見たのがとても嬉しい!!!

勇氣

恐れを知らない

真実を与える者

皆さんに神のご加護を

皆さんから至福のときをもらった

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020


追伸1: 始まりに言っているが、テレ

グラム(TSを除外したその他SNSプ

ラットフォームも同様)は、DSが情報

収集するプラットフォームで、他に

もプロパガンダを拡散したり、真の

愛国者達へ戦略的な攻撃や、愛国者

達から不正手段でもうけるために使

用される

追伸2: DSはテレグラム上の誰でも認

識可能。彼らはあなたの電話番号を

持つ。そして常に忘れないで、神は

あなたが誰かを知っており、あなた

が何を言って、書いて、思っている

のかを正確に知っている。さらに何

故かも。神は全てを知っている。あ

なたは神を欺いたり、神から隠れる

事は不可能。

追伸3: 私はテレグラムを、真実を

シェアするため、トランプ大統領を

サポートするため、我々が不正選挙

と近代奴隷制度を終わらせるのを要

請するため、そして最も重要なこと

として、神の言葉を世界中の他の

人々とシェアするために使用する

イエス・キリストは神"

 


お願い色々考え、祈ったけど、心にきた

のは、神のみが全てを知る。そして

これまでの自分の人生にて、前述の

ベンの奇跡もそうだし、ダーリンの

惡性リンパ腫で代替治療を使って腫

瘍を消滅させた経験も、神が示して

くれた奇跡だったので、神に祈り神

を信頼しようと腹をくくった。
コーチ・リンの言っている事は、理

にかなっているので。神の子として

進むべき方向だと。
(でも、まだ氣分はヨナ)

クリスマスイブでCが来てたので、い

つもより増加して時間をかけて夕食

作って、食べ始めてテレグラムを

チェックすると、異変を感じたあんぐり

 

 


"(トランプ大統領によってよく朗読さ

れる)上の動画のポエム『スネイク』

を、テレグラム上の欺く者とスネイ

ク達に捧げる!!!

神を認めない者、共産主義者、グ

ローバリスト、RINO/名ばかりの共

和党主義者、魔女に不利めそん、成

り済まし或いは虚偽の名前の陰で潜

伏している全員へ

彼らはあなたを愛し、愛し、愛す

る。彼らがあなたを愛するのを止め

るまでは。

ときどき、彼らはあなたを愛しすぎ

る!!!

あなたに嚙みつきたいだけ!!!

彼らはスネイクども。あちこちを共

に滑るように進む!!!

ソーシャルメディア上のスネイクど

もに警戒せよ

私は警戒する

ちょっと言っている

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

-------

"私のリプライチャンネル上のリプラ

イの数々が消えてしまったのは何

故?、か私には分らない。以前にも発

生した。あなたのリプライ投稿を続

けて。神のご加護が皆さんへ -リン

お願いハートアメリカ


#FIX2020"

 



"私が言った何かだった?
-------
今晩私のリプライチャンネル上のリ

プライが消されたが、現在どうやら

投稿可能となったよう

押し進めろ

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"



参照の為に、前の投稿にさかのぼっ

たら、少なくとも12/20までのリプラ

イのコメントが消去されてた不安

もっと遡ったら全部消されているのかなぁ???

長くなったので、分けます