前回の投稿より続き

 

(US 12/20)

"2020年の大統領『セレクション』

は、正式に選ばれた合衆国大統領を

転覆させる、我が国に対する国内外

の敵によるクーデター未遂事件だっ

たのか???

合衆国憲法と権利章典を転覆させる

クーデターだったのか???

そうだったとしたら、合衆国軍の

『非常に優秀な』大将たちが、クー

デターを見越して、憲法と我々We 

ThePeopleを防護する宣誓を支持す

るために行動したのではないのか???

 

そうだとしたら、合衆国軍の『非常

に優秀な』大将たちが、正式に選ば

れ法によって認められた軍最高司令

官として認識するのは誰か???

売国奴と国家反逆のカバーアップ/隠

蔽に関わった者を識別するのにどの

くらいかかるのだろう???

結局のところ、隠蔽は実際の犯罪よ

りも惡質

また、近代奴隷制度での人身売買者

及び人身売買の隠蔽に関わった者を

識別するのにどのくらいかかるのだ

ろう???

神のみが知る

地上にいる我々にとっては、時のみ

が語るだろう

神の管理下にある

イエス・キリストは神

 

リンお願いお願いお願い "

 

 


[8CueBallより転送]
"2022.05.15、ダン・スカヴィーノ

のインスタ・ストーリ(ビデオ動画)

COMMs?

Presidential Emergency Action 

DocumentS/PEADS/大統領緊急時行

動文書[と勝手に命名キメてる泣き笑い]

S・P・A・D・E [スペードのQueen]
アナグラム*
P・E・A・D・S→トランプ・カード
[訳 中略]

 


晴れ人身保護令状/ミリタリ 対 民間の法
晴れカバナー判事の説明(動画)

ドンッスタフォード(嵐)法/指示51ドンッ
(非常事態宣言の説明)

ドンッP・E・A・D・S/大統領緊急時行動

文書布告ドンットランプの説明(動画)

非常事態が宣言され、FEMA/米連邦

緊急事態管理局、DHS/米国国土安全

保障省(DoD/国防総省の有事マニュ

アル法)が始動
大統領令13848 - 『大統領選におい

て、諸外国からの干渉の際に、ある

制限を課す事』[以下訳略]"

 

 

キメてる別のトランプ・カード考察:


P・E・A・D・S
S・P・A・D・E

*アナグラム/Anagram
(単語に含まれる文字の順序を変え

て、別の意味の単語を作る遊び。by

英辞郎)


[Mz.Truthより転送]

 


[MaQaveliより転送]

"大統領緊急時行動文書布告ドンッドンッドンッ
非常事態が宣言され、FEMA/米連邦

緊急事態管理局、DHS/米国国土安全

保障省(DoD/国防総省の有事マニュ

アル法)が始動
2021.01.11 スタフォード法に署名
大統領令13848 - 『大統領選におい

て、諸外国からの干渉の際に、ある

制限を課す事』

善き人々の完全管理下に!"

 

 

[Free The Will Patriotより転送]


"スタフォード法は2020年3月に始動

した。間違えてた。皮肉にもそれは

全米がロックダウンし、C0vidが『危

機』として宣言された非常事態とし

て知られた!アメリカ合衆国に対し大

統領選挙期間中に攻撃されたので、

PEADS/大統領緊急時行動文書も布告

された。さらに理にかなっている?

チェックメイトのためにチェスボー

ドには多くの駒が置かれた![以下訳

略]"

真顔

『スタフォード法は2020年3月に始動した。』

 

2021.01.11 スタフォード法に署名 』という2つの文書が混在してま

すが、元は1988に出来てたものを、

2021.01.11 にトランプ大統領が修

正版を署名したという意味なのかし

 


[RealEyes1776より転送]

[Q投稿]
"32_ 2017.11.01
無記名の
-------
多分ある日、だがわざとゆっくりは

やれない。{第一波}は迅速で意味深

長な。他者へシグナルを即座に発信

し、あなたは潮目が変わるのを目撃

するだろう(MSMですら隠蔽不可能

で、ある者は隠匿エージェントとし

て牢屋に入れられ、残された者は保

証される)"

 


[17Englandより転送]

"トランプが戦時中の大統領である

と、ここに来るQuinnの友たちに語っ

ている。トランプはC0vidの期間中繰

り返した。同時にアメリカは攻撃さ

れたとも。それにより腐敗した議会

と、ある程度の世界大戦の法律の承

認を得ることなく回避できる。この

期間、彼は米国愛国者法/反乱法/戒厳

令etc.の使用が可能に。政府の全機関

を回避することに。彼らは機能不全

となる。[以下訳略]"

 

 


"必須の手段:
軍インテリジェンス 対 えふびー哀、

C哀A&国家安全保障局の承認及び議

会の監視が不要

最高裁下にて国家機密守る軍最高司

令官は誰?
憲法のどの条で{大統領}が軍インテ

リジェンスに対し3文字エージェント

[えふびー哀、C哀A,etc.]調査を引き

継ぐのを強要するか?それ自身へ提示

する条件とは何であるか?何故これが

非常に重要なのか?POTUSを囲むのは

誰?彼らはこの強力な権力を失った_

腐敗せず直接POTUSに仕える政府の一分野"
-------



"国家警備隊をコントロールするのは

誰?
最近、国家警備隊が合衆国内の選ば

れた都市に始動したのは何故?
国家警備隊は海軍と連携して稼働出

来る?
承認するために満足する条件が必要か?

過去の{大統領}が共和国を救うため

に何で軍を使用し、正確には何が発

生した?
政治的に最大に進歩した投下。
学び備えろ。こういった状況に大衆

はパニックとなるだろう。
戦争は起こらず、市民の暴動もな

い。鮮やかで迅速"
-------

"アブラハム・リンカーン -
市民戦争の結果、彼は戒厳令を布告

し、合衆国内で人身保護令状を停止

した。さらに具体的に言えば、徴兵

忌避者といった別の社会階層に属す

る人々と同様に、『戦争捕虜、スパ

イ、敵の援助者、敵の教唆者』に対

して人身保護令状を停止した。"


[Quinn#Fix2020#FightBackより転送]

"トランプ大統領は全員/全てを捕えた!!!

https://www.archives.gov/isoo/policy-documents/cnsi-eo.html#five

 

">>ナショナル・アーカイブス

大統領令13526
2009年12月29日 機密扱いの国家安

全保障情報
1部 オリジナルの分類
2部 派生した分類
3部 機密解除及び格下げ..."


上差しのサイト、後日読んでみますキメてる


[以下RealEyes1776のチャンネルより]

"WHOがC0vid-19をパンデミック
と宣言
-----------------------------
世界保健機構(WHO)は2020年3月11

日、新型567ウィルス(C0vid-19)の

大流行を世界規模パンデミックと宣

言した
-------
神は邪惡と意味するものを善きもの

に変えることが出来る"

 


[POTUS DJTのツィ]

"あらゆる目的に使える郵送による投

票(不在者投票ではない、これは良)付

きの2020年大統領選は、史上最も不

正で詐欺行為を行う選挙となるだろ

う。USAにとって大いにきまり惡い

ものとなるだろう。人々が適切に、

安全で確実に投票可能となるまで選

挙を延期せよ???

2020.07.30"


[RealEyes1776より]

"『我々がブラックスワン/黒鳥と呼ぶ

もの、不愉快な驚きが、必ず我々の

手段として生じるだろう』

WEF創設者、クラウス・シュワブが

黒鳥の事件を『予測する』-過激で、

結果としてパラダイム・シフトとな

る『予期せぬ』出来事が差し迫っている。

Wide Awake Media経由"

 

 


"ブラックスワン/黒鳥とは予期せぬ出

来事で、シチュエーションが通常予

測するものを超え、シビアな結果と

なる可能性がある。ブラックスワン

事件は極端にまれな出来事で、深刻

な影響、広い範囲に普及した主張

で、分かってみれば当たり前だった"

 


"ブラック・シュワンがやってくる、アノン達。感じるか?"

 

 

"アメリカ合衆国大統領は地上で最強

な人物

大統領は、我々が知らない・理解し

ない権力を持つと思う。PEADS/大統

領緊急時行動文書をリサーチして

大統領がもしアメリカを愛して救い

出すことを決心したならば、そうす

るために必要な力を持つ

大統領がもしアメリカを憎み破壊す

ることを決心したならば、そうする

ために必要な力を持つ

2020年の大統領選は、法によって

認められたものだったか???

『憲法上設置された』州及び連邦の
裁判所は、2020年以来、法によって

認められる或いは無効???

我々に氣付かれずに、アメリカは軍

法下におり、それは連邦法及び州法

は停止中であるのか???

全く分からない。時のみが語る。常にそう

トランプ大統領はアメリカを救出し

たく、アメリカ第一に置き、アメリ

カを再び偉大にしたいという私の確

信に安心する

だが私の最大の癒しは、神の管理下

にあるという私の確信。神は彼が創

造した/創造する万物に最大権威を持

つ。また神は万物を創造した/創造す



神と共に最高はまだこれから

イエス・キリストは神

 

リンお願いお願いお願い "