(US 11/29)

 

愛国者のコメント;

"[Navydude #fix2020]
日々が過ぎるにつれて、この世で発

生中の全ては完全に、望む通りの全

体的効果を達成するために手配され

管理されているのが見える。
全ては神の完全掌握された管理下に!

話す事での感情のはけ口を持つこ

と、志を同じくする信仰者のために

祈ることで、我々が常に地に足をつ

いているのを助けてきた。トランプ

政権の始まり以来、世界中の人々が

彼を権力の座より取り除こうと試み

た際、どうにも通常ではない何かが

発生した、と私は感じてきた。彼の

鼻を明かそうとし、或いは彼の発言

の事実を曲げて述べる試み全てが不

成功に終わった。それだけじゃな

く、かつてないほど彼はますます強

く浮上した!これは不可能な事、もし

ドナルド・トランプ彼一人の力でや

ろうとした場合だが;

我々は彼がこの努力をたった独りで

しているのではないのを目撃してき

た。2020年の大統領選で彼は全米50

州で勝利した、その選挙を我々の目

が黒いうちに、フェイクの出来事と

フェイクな人々を全てを終わらせる

ために盗ませた。あなたについて私

は知らないが、これら狂氣全ての結

末について私は疑いの余地がない、

トランプ大統領が(真実に目覚めてい

る)我々に、彼のトランプ・カード/切

り札を示したのをあなたは理解す

る。天と地を創られた全能の神は、

アメリカの人々を捕らわれの身から

解放するために、トランプを選ばれ

た。


それが唯一見えるのが、イエス・キ

リストの真の信者たちである。イエ

スの信奉者は多く存在するが、惡魔

自身もイエスを追いかける。追いか

けるだけでは充分ではない、我々は

彼との個人的な関係を近づける使徒

にならなくてはいけない、それこそ

が我々が見える目を持ち、聴ける耳

を持ち、識別能力がある心を持てる

唯一の道なので、その関係なしで

は、我々はレースを決して終わらせ

られないだろう。私は自分のハート

を完全に神に捧げたので、敵の恐怖

戦略によってコントロールされな

い。リンが言うように、私は不完全

な身ながら最善を尽くし、イエス・

キリストのために生きる男で、同時

に私は完璧な神を崇拝する、神は私

の人生を完全に管理下に置いて、地

上にて全てを行う、だから私は彼を

待ちながら、私には本当に何の心配

もない。"

 

 

2020年大統領選当初は受け入れたく

なかった、トランプが選挙を盗ませ

た。。。3年経って、その後知らされ

た、目を見開く事になった事の多さ

に、必要な事だったのだ、と

 

トランプ・カードとは何だったのだ?

という私の疑問に、この投稿は応

え、理にかなっていると感じましたニコニコ

 

 


"『米国憲法25番目の修正条項は、
私にとってはリスクゼロ』トランプ
のコメント


[要訳]
米国憲法25番目の修正条項により解

任されるのは、私じゃない。後に売

電が墓穴を掘ることになるだろうと

トランプは警告する"

***

"第46代大統領の代理をするのが加波

羅キャラの次の役割、或いは第47代

大統領の代理、しかも或いは、立て

続けにフェイク大統領第2代目も演じ

るのか???

何を思う???

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 

キメてる キメてる キメてる

[Tree of Knowledge(Cody Mello)より転送]

"どうか、この悪魔崇拝道化師へ耳を

傾けるのを止めて。この道化師を戒

めるときが来た"

牛の顔の真ん中、逆さ十字架だしあんぐり

不安ムキーよくわからないけど、これは

購入できるファッション?トップ左

に『惡鬼チャンピオン-レザー武具

セット』とある(7つの5つ☆は倶楽部

のお仲間から???私はその倶楽部には

所属してない、ありがとうイエス・

キリスト!)

 

 


"通常であれば私は不敬なビデオク

リップは投稿しないが、皆さんが自

身の目と耳で真実を見聞きするため

に、ときには不敬さを皆さんへ示す

のも必要となる。

マスク1.0版は不敬で、邪惡で、高慢
なナルシストだった。彼は天才では
なかった。C哀A『構成員』が賢くあ

るのは、殆どまれなこと。彼らはDS

により支えられて役割を演じる、本

質的には役者たち

イーロン・マスク2.0版や3.0版は、

マスク1.0版の本来の姿がどんなタイ

プであったのかを示している

あなたはそれを今見える???

あなたはそれが今聞こえる???

あなたは、彼が人類を救う人物であ

るとして、いまだに彼を見ている???


その究極は、生身の人間で既に行わ

れた。生身の人間では、彼が唯一そ

れが実行可能だった

イエス・キリスト

マスクについては私見なだけ

イエス・キリストについては、意見

ではない。彼は真実である

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 


[Tree of Knowledge(Cody Mello)よ

り転送]

"この男が彼の金をどう使うのかを心

配する代わりに

あなたは、彼らがあなたの金
[税金]

どう使うのかを心配するべき"


[以下3つ要訳]

"ヘンリー・キッシンジャー、100歳

で死去 - 2023.11.29"

"バークシャー・ハサウェイの副会

長、チャーリー・マンガー、99歳で

死去 - 2023.11.28"

"ロザリン・カーター、ファーストレ

ディー、96歳で死去 -2023.11.19"

 



"有力な政治家など100歳手前での近

頃の立て続けな死、一体どうなっている???

全く分からない

神のみが知る。神は全てを知る。さ

らに彼のタイミングは常に完璧

これは私も知る: グローバリスト/共

産主義者の有権者としての役割は縮

小中であると

ジミー・カーターは何歳???

最近死亡宣告された者のこれらの多

くが、安らかに眠りますように

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 



"2022.09.08_エリザベスII世、死去

 -ニューヨークタイムズ"

"ポウプ・フランシスは『健康が優れ

ない』と語った。健康問題の最中に
[以下訳略]"

 



"私見では(ただの私見だから!!!)、主

に彼らの金・権力・影響力と名声へ

の欲望からくる邪惡な目的のため

に、我々をあまりにも長いこと管理

してきた制度について、管理された

内部崩壊を我々は目撃している最中

あなたが金を愛するなら、金はあな

たに権力を買う

権力はあなたに影響力を与える

権力と影響力はあなたに名声を与える

金・権力・影響力と名声を更に得る

事で、あなたはもっとそれらが欲し

くなる

私はこれはルシファーの論理と呼ぶ

金銭を愛することは、すべての惡の

根である。

初めに述べた通り、私は最後にも繰

り返す:ただの私見だから!!!

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 

 

テレビや主流メディアに登場する

人々の殆どは、この論理に影響され

ているキメてる

 


[New Testament Warrior

(illuminati_SLAYER_o7)より転送]

"不利めそんはルシファー崇拝の

ヴェール

#JesusIsKing"


キメてるこれたまたまキャプチャしたビデ

オクリップのシーンだけど(元はルシ

ファー崇拝者たちを晒すもの)

この兄ちゃんの、どこに魅力を感

じ、騒ぐのか、私にはサッパリ理解

出来ない、誰か知らないが

これがセレブ???あんぐり あんぐり あんぐり

私には魅力ゼロ

 

 

[Becker Newsより転送]


"爆弾

『つまりFBIの関与は深く、J6だけ

じゃなくその数日前、前数週間前、

数ヶ月前から』

『少なくとも200名の覆面のFBI連邦

捜査官が、J6にトランプへの罠を仕

掛けた』下院議員が明かす[以下訳

略]"

 



"J6『暴動』の主要リーダーはどの
個人だとあなたは信じる???

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 

***

答えを全てを追わずとも、コメント

欄は最初から回答が溢れてた泣き笑い泣き笑い

久しぶりに見たこの1.0版の顔、2.0

版に見慣れてきた所だったので、新鮮キメてる

FFFFFの近影下差し

 

[Tree of Knowledge(Cody Mello)

チャンネルより(11/01投稿)]
[T Fletchより転送]

"@JosephJFlynn1[FFFFFフリンの
兄弟]、こいつは誰?

[銃殺隊による処刑に使われた]
銃弾は、どんな種類だった?"

 

 

トランプ・カードを既に知る者とし

て、これから訪れる『管理された内

部崩壊』を、あまりショックを受け

ることなく、楽しんで目撃出来るか

も。

 

イエス・キリストありがとうお願い