何か行動を起こそうとした時に

失敗したらどうしようって思って

なかなか始められない。

 

 

でも、もしそれをやらなかったら…?

 

 

『内面も外見も自分を好きになり

理想の人生をコーチング♪』のミホです。

 

 

{A9EE198D-A97C-4E4F-9C93-B9FA5CA89D31}

 

・ダイエットのためにジムに通いたい

 

・転職したい

・好きな人をデートに誘いたい

 

とか色々あると思う。

 

 

結局ね、なんでも

「行動あるのみっ!」

なんだよね。

 

 

ジムも続かなかったら、痩せなかったら

お金がもったいない。 。

 

 

なんて考えがちだけど、

 

 

もし私だったら、

やらないとわからないし、

やってみてダメだったら、

違う方法で痩せようとか

思うよね。

 

 

{00A3BB5C-FB11-4679-ADD8-608689253859}

中村アンちゃんが好き♡

 

 

 

 

 

私はお金よりも

ずっと悩んでる時間の方が

よっぽどもったいない。

と思う。

 

 

 

 

悩んでいる間に

痩せれたんじゃない?とかね。(笑)

 

 

 

 

 

それとこの間、会社の体制が嫌で

転職活動始めた友達も

なかなか転職活動がうまくいかず、

結果、今の会社で体制が

変わるのを待とう。

ってなった。

 

 

これもさ、行動しなかったら

ずっと辞めたいなぁと思い続けながら、

毎日毎日8時間以上、

会社のために働き続ける事になる。

 

 

それでも

やっぱり辞めたくなったら

また、動き出せばいい!

 

 

一番ダメなのは行動しないで

ずっと悶々としながら

日々を過ごす事。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛も一緒です♡

しつこく誘うのはどうかと思うけど、

ある程度はどんどん誘うべき!

 

{BCE89BC2-4CA4-4462-9C4D-309667BE68A1}

 

誘おうかなー。

どうしょうかなー。

断られたら終わるー泣

 

 

みたいのもすっごくわかるんだけど

やっぱりやっぱり誘わないとなんも始まらん‼︎

 

 

私は断られてもまた誘います!!

(しつこい…(ーー;)断られ方にもよるけど…)

 

 

完全にフラれれば、

それは早めにわかってよかった!

と喜びに転換しよう!

(簡単に言うけど、難しいよね)

 

 

デート誘うの成功しても失敗しても

人生としては前進できたので

『大成功』なのだ

 

 

誘わないで時間が過ぎて

結局、ダメでしたー!

ってただただ時間を

費やしただけじゃん?

 

 

 

というわけで、

何かしようと悩んでいる方の

背中を押せたらいいなと思います♡

 

 

 

何も行動を起こさなければ、

何も変わらずに

1ヶ月後も半年後も1年後も

まだ、おんなじ事で悩んで

日々を過ごしているかもしれない。

 

 

奇跡的に周りの環境が

変わるかもしれないけど、

来るかわからない奇跡を

大切な時間を削って待ちますか?

 

 

それとも今すぐ行動して

人生を少しでも前に

進めますか?

 

 

私は人生で一番怖いのは

停滞だと思っています。

 

 

かく言う私も、絶賛お悩み中。

何か行動を起こさねば!!

 

 

{D7CC09F0-A78B-40D7-8F24-78F5D87F4D3B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 内面も外見も自分をもっと好きになり、理想の人生を送る♡

 

読者登録してね

もし共感していただけたら、

コメントやいいね!

お願いします。

一つ一つがとても励みになり、

ブログを書くパワーになります!

 

Facebook始めました。

お友達申請してくれると嬉しく思います(^^)

ブログを見た事をメッセージに

入れてくださると

わかりやすくてありがたいです♡