昨日は今年初のジムでした。

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーナーをつけて約2ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

階段や落ちている物を拾うなどの

 

日常的な動きが以前よりも楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はマシーンをやっていて

 

「き、きつい〜、、!!」

 

って声を出すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のトレーナーさんはさらっと

 

「トレーニングはきついものなんですよ!」
って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内心、いらっ!!ってしつつも、

 

そりゃそーだ…と思って、言われるがままにやる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、事あるたびに、

 

「きつい、きつい!」と言ってしまう(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜トレーナーさんより〜

「限界って自分で決めちゃっているだけで

 

 

本当はまだできるんですよ!

 

 

自分の中でこのくらいだな。とか

 

 

これ以上はできない、ここからはきつい!

 

 

と決めつけて、それ以上やらないと決めているだけ。

 

 

でも、それ以上やることで筋肉がより成長するんです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

との事。

 

 

 
 

 

 

 

 

うん、納得。

 

 

 

 

だから、自分の限界を超えさせてくれる

 

トレーナーさんつけてるんだもん(笑)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

自分で思っている限界は本当の限界

 

なんかじゃなく、限界を超えた先に成長がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
実際、自分の限界を超えて
トレーニングすると、達成感もあるし、
ぐんぐんと筋肉も付いてます♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

普段、この辺で辞めよ。と

 

自分で限界決める事ないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

その分野を極めたかったら、
もう一踏ん張りして

 

次のステップに進みませんか?

 

 

 

 

 

 

新しい自分になる時は違和感を感じるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 
その違和感の壁を破って、成長の喜びを感じましょう!!
 
 

 

 

 

 

 

 

新しい世界が待ってますよ♡

 

 

 

 

 

 

内面も外見も自分をもっと好きになり、理想の人生を送る♡

 

 

 

 

 

読者登録してねコメント・読者登録お願い致します。