ワンピース見すぎ | 福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。

思いがけず大阪延泊、、

とりあえずホテルの室窓から。

image

こんな事してる場合じゃない、

混雑が予想される連休明けなので

image

大阪難波を後にし通勤ラッシュの中

なんとか新大阪まで辿り着いて、

image

早めのお昼御飯、。

image

美味しい焼きそば的な奴を食し

image

サッサと新幹線に乗って、

HAKATAに到着!

image

一旦帰ってそのまま出社。

image

おー、ナイスラッピング!

「てら岡」さんの鯖寿司食べたい、。

事務所に上がると最近力を入れてる

{105B7BA0-8EEB-4454-A71A-6621EA48D0EF}

妻木先生による勉強会の最中、

誰も私にカマってくれません…

んで、ふて腐れて電気工事。

image

この前、電材屋さんで買ってて

image

この在り来たりなスイッチを

image

かちゃかちゃ線を繋ぎ直し、

image

タラー!完成カッコ良い!

で、フライングダイナソーで

力み過ぎたのか首の調子が悪いので、

image

主治医の先生んトコに来ました。

オッさんにはキツい乗り物でしたね、

会社に戻ってからは

妻木先生に負けず私も先生、

image

カーラッピングの勉強会

image

ラッピングは常に勉強の連続、

image

一つ一つの動作が奥深い。

image

ようやく全部貼り変えが完了!

今回のポイントはココ、

image

こういう部分貼りはラッピングの長所。

ペッ!てっ貼れてイメージUP、

最近流行ってますので興味ある方は是非。

また、だいぶ遅くなったので

image

ショーちゃんと晩御飯、、

ってより、夜食…

image

カレーうどんを食べて帰ります、

明日は朝から熊本現調、

なかなかなアレですが楽しみです。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!