福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
やっぱり早起きして、

image

ホテルの室窓からシリーズ。

image

早朝、朝御飯を食べて、、

USJアーリーチェックイン。

image

何、この充実感サイコー…、

ガラガラの場内を歩いて

目指すは、、

image

ミニオンのアトラクション!

image

ウヒョ〜、ガラ空き、。

1アトラクションを楽しんで

まだ人が少ないうちに!

image

フライングダイナソー、、

image

まぁ、そこそこ並んで。

image

あと少し、。

image

いよいよ私の番、ビビる。

image

最初は余裕かましてましたが

後半、気を失いかけました、。

私の人生の中で一番ヤバい

ジェットコースターに認定!!

んで、膝ガクブル状態です

気を取り直してUSJ。

image

ミニオンアイスを食らって、

image

ハリーポッターさん。

image

私も魔法の勉強をします、

で、USJを後にしまして通りで

image

ワンピースって20th何ですね!  

今回の大阪最大の目的である

CIMAちゃんも20th!

スゴいですよね20年。

image

んで、そのまま電車に乗って、

image

堺市産業復興センターまで、。

image

CIMAちゃんの応援に来ました!

博多CIMA会の皆さんから届いた

お花を撮影しようかしてたら、、

image

堀口選手が一緒に写ってくれました。

image

CIMAちゃんノリノリですね、

色々と試合が行われて

本日のメインイベント!

image

CIMAちゃん登場!!

image

なかなか、燃え上がる、

image

激し系の試合展開でしたが。

image

キッチリ決めてCIMA勝利!

{C54E37D1-D0F8-4A54-8F52-958DE7400A17}

良かったね、CIMAちゃん、。

20thの節目、今後も頑張ってね。

で、時間もアレでバタバタですが

image

時間に迫られ博多CIMA会電車へ、。  

かくかくしかじかで今日も

まさかの大阪泊まり、、

ウジウジしてても仕方ないので

とりあえずヤバそうなお店で

image

晩御飯を食べてます。

image

とにかく終日酔いまくりなので、

落ち着いて明日帰ろうと思います。、

CIMAちゃんホント疲れ様でした!

サイコーな大阪凱旋でしたね、。

明日もアレなのでもう寝ます!

お疲れ様でしたー!!。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります