無意識のこだわりの話@naked. | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

naked.の半個室で
ゆっくりカフェタイム
@naked._hiroshima 





のんちゃんとゆっくり話すの
めっちゃ久しぶりすぎた
そして最後の最後に
1番興味深い話ぶっ込んできたw
え、もう帰らなきゃなのに
それ1番聞きたいんですけど🤣
私にてっきり話してると思ってたみたいで
自分にとって当たり前になりすぎて
それを話してないとは思ってもなかったっての
めっちゃ共感w
私も話したつもりになってて
え、知らんかったん?ってことよくあるし
逆にまだ話してないと思って
何度も同じこと言うこともよくある、、
私の周りの皆さん
いつもありがとうw
のんちゃん、どんどん進化中
自分でもこの境地になるとはって
のんちゃん自身も驚いてて
まあもちろん私も驚いたけども😆
こうじゃなきゃって思ってることって
案外そうじゃなくてもよかったりするんよね
こだわってるのが当たり前すぎて
こだわってることにも気付かずに
自分がこうじゃなきゃと思ってることにも
普段気付いてないってよくあるし
いつもだったら「こうでなきゃ」って
鎧を着て仁王立ちで
カッチリ自分を守ってるけど
気が抜けてちょっと座って休んでる時に
鎧と鎧の隙間から入り込んでくるような
正攻法だと絶対有り得なかったけど
そこから??みたいな
思ってもない角度から来られると
気付いたら入ってこられてて
え??みたいな感じね
伝わる?笑
なんか無意識ってほんと興味深いなぁ
無意識をどれだけ意識上にあげるか
これがカギだな♪
いやほんと、おもろい。
あ、それと7月にのんちゃんと一緒に
廿日市ラジオに出るお話は
ラジオ局の都合により延期になりましたん
また最高のタイミングが来るはず✨
#naked #プリン #アイスアメリカーノ #コーヒー #広島カフェ #広島グルメ #当たり前 #こだわり #手放す #無意識 #意識