輪創想 | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

輪創想はいつも美味しすぎるのだけど
今回は特においしすぎて感動したよ
@wasousou550426 



まずカワハギのお造り
お造りと肝の比率が合ってないw
お造りもだけど肝がめっちゃ美味しかった〜



ホタルイカのイカ飯
何これ、めっちゃ可愛い😍
ホタルイカの下のご飯の旨みが凄すぎた



八寸はいつもの通りその美しさに感嘆
つくしなんて食べるの久しぶりすぎる
そしてそら豆の美味しさと言ったら!!
出汁の香りがすごすぎて
みんなで「やばあ〜」って言いまくったw
写真ではわかりづらいけど
桜の器の右奥の
地鶏とふきのとうみその田楽が
ほんとにほんとに美味しすぎて
「この美味しいのはなんですか?」と問うて
ちゃんとメモりました_φ(・_・



アオサの味噌吸い
お味噌のお吸い物かな?
これもまあ絶品で✨









まあとにかく何食べても美味しくて
お任せの日本酒もとっても美味しかった!













特に新政の亜麻猫
コレめちゃめちゃ美味しかった〜
果実味と爽やかさがワインみたいだった
一緒に行った知り合いが
一口食べるごとに
めっちゃ美味しいと感動してて
美味しいものにはうるさい彼の
そんな姿はあまりみたことがなかったので
個人的におもしろくて
よかったね〜って何度も言ったw
美味しいお料理には
美味しいお酒が合う✨
楽しく幸せな時間でした♪
ご馳走様でした😋
#輪創想 #割烹 #カワハギ #お造り #肝 #ホタルイカ #イカ飯 #アオサ #味噌吸い #八寸 #そら豆 #地鶏 #ふきのとうみそ #田楽 #つくし #蕎麦 #日本酒 #新政 #亜麻猫 #龍勢 #八反 #活濁酒 #久保田 #千寿 #小左衛門 #寿司ラベル #広島グルメ