ヒルトン広島のフローラウンジ | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

名古屋からさつきちゃんが
急遽広島に来るということで
連絡くれて会えることに☺️
さつきちゃんとも
zoomでは話したことあるけど
実際会うのは初めて
ヒルトンに泊まってるということで
ヒルトンのラウンジで落ち合う



さつきちゃんはさくらのモクテル
さつきちゃんにぴったりの可愛らしさ✨
ノンアルのカクテルのことを
モクテルって言うのね、知らんかった!



私は喉乾いてたのもあってギネスw
この差よな、、



全然初めてな気がせんかったな〜
いろんな話をしたな〜
私の言ってることが
今さつきちゃんが学んでることと同じすぎて
やっぱりシンクロだよねぇぇぇって笑った😆
結局みんな目指してるところは同じで
方法やツールが人それぞれ違うだけのこと
興味深いし楽しかった!
会えて嬉しかった〜
また来てねん✨
#ヒルトン #ヒルトンホテル #フローラウンジ #ラウンジ #さくら #モクテル #ノンアル #カクテル #ギネス #黒ビール #シンクロ #目指す場所は同じ #本質 #広島カフェ #広島グルメ