Morgan | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

全然話し足りなくて
川沿いのベンチでしばらく話してると小腹が空いて
マフィンとか食べたいねとやってきた
@morgan_hiroshima 
この日マフィンはやってなくて
リコサンドイッチと
チキンオーバーライスと
懐かしのマカロニチーズ!









チキオバはライス大
どんだけ食べるんw
小腹てゆかもはや本格的な食事だよw
大丈夫、後輩は大食いなのでペロリです😆
リコサンドイッチもチキオバも久しぶりで
やっぱり大好きだ〜わ✨
マカロニチーズは
カナダいた時よく食べてたので
すごい懐かしかったし
このカロリー度外視な感じが
潔くて大好きw
お久しぶりです〜って話してたら
なんとお子が生まれたようでめっちゃめでたい!
おめでとうございます〜✨
男の子らしく、絶対可愛い!
店主さんがお子にデレデレになってるのが
簡単に想像できるw
それも含めて可愛い😍
てゆか奥さん妊娠してることにも気付かずに
私どれだけMorgan行ってなかったんだ、、?
今年に入ってから初だわ〜
後輩とは前に夜勤明けに一緒に来て
それから「また行きたい」とは思ってたけど
なかなか機会がなかったようで
その時と同じ席に座って
今がタイミングだったんだねと✨
結局11時から17時まで
後輩は夜勤明けにぶっ通しでいろんな話をして
すごくスッキリしたようでほんとよかった!
美味しかったし楽しかった!
そしてお腹いっぱい!
ご馳走様でした😋
#morgan #モーガン #サンドイッチ #リコサンドイッチ #チキンオーバーライス #マカロニチーズ #ビール #テカテ #広島カフェ #広島ランチ #広島グルメ