プングム本店@新大久保 | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

新大久保での最後の晩餐は
やっぱりチキンとビールでしょってことで
友達オススメのチキンのお店は
お休みだったので
やってきました、プングム本店



中途半端な時間だったので
通しでやってるお店は重宝するね



またまたビールで乾杯🍻
この2日で何杯ビール飲んだだろうか?
ビールばっかり飲んでる気がする、、



チキンハンパンは
オーソドックスなチキンと
ヤンニョムチキン
オニオンチキン
カンジャンチキン
4種類のチキンが楽しめるよ〜
ひとつが大きくて大満足!



韓国式うどんは
お皿が大きくてびっくり😳
この日はずーっと何かしら食べてたので
すぐにお腹いっぱいになったよ
美味しかったです
ご馳走様でした😋
#プングム #新大久保 #チキン #カンジャンチキン #ヤンニョムチキン #オニオンチキン #ビール #うどん #韓国式うどん #新大久保グルメ