すみたカレー | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

ガーリックシュリンプ好きの友達を
すみたカレーへやっと連れて来れた



私は3度目の、
冬っぽいチキンカレーと
ガーリックシュリンプのカレー
きのこのソース
3度も食べれる幸せ!
友達がすごく食べたいって言ってたから
同じメニューでほんと嬉しい
友達はエビがプリプリ〜カレーも美味しい!!
とほんと感動してた✨





それと前回も頼んだ豆乳プリン
これがとろっとろでね〜って
スプーンですくってたら
プリンに波紋ができて
それがめっちゃ綺麗ですごー!ってなった
友達は豆乳が苦手らしいけど
↑聞かずに勝手に頼んだ、そうゆうとこ!
この豆乳プリンは美味しいって完食してた
ほんとに美味しいすみたさん
とっても美味しいので
何度も美味しいと言ってたら
「あやさん、もしかして
なんでも美味しい人ですか?」って😂
確かになんでも美味しく食べれるけれど
そうゆうことじゃないんだよ〜
すみたさんのカレーは
感動するレベルで美味しいので
何度も伝えたくなるんだよ〜!!
って言ったら、
疑ってすみません
褒められ慣れてなくてって、、、
えええ!
すみたさんのカレー食べたらみんな
美味しい美味しい言うでしょーーー!
みんな、そんな何回もは言わないのか?
なんか逆に胡散臭くてごめんなさい😂
でもほんと、何度も伝えたくなるほどの
美味しさなんだよー✨
って言ったら信じてくれたようでよかった😂
なんか、私も気をつけなきゃだなーーーー
感動や感謝はいくらでも伝えた方がいいと思っててそのまま伝えてたけど
何度も言われると逆に「ほんと?」って思ったり
ありがたみがなくなるってこともあるのかも?
まあとにかくそんなこんなで
今回も安定の美味しいカレーでした
ご馳走様でした🙏
次はどんなカレーかな?
4度目も大歓迎だけど〜😆
#すみたカレー #カレー #チキンカレー #ガーリックシュリンプ #きのこソース #マンゴー #パッションフルーツ #カルダモン #豆乳プリン #くろみつソース #広島ランチ #広島グルメ