TARIQタリーク | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

おかもんさんとお別れして
3軒目はタリークへ



ベティさんとお喋りしたくて
ベティさんに会いに行ったよ
いつも美味しいワインを出してくれるんだ〜
ワインをいただきながら
20代の若者からダンディな男性や素敵なお姉様まで
居合わせた方達といろんな話をしたよ







泡、白、赤、、
どれも美味しかった〜
そしてとっても楽しかった!
ここで初めて
ベッコウのポッサムを食べて感動したので
思い出したら食べたくなって頼んでもらったよ



やっぱり美味しかった〜
赤ワインとも絶妙だった✨
ベティさんは博識で聡明で
懐が深くてとっても素敵な女性✨
私が話題を振ったら大抵のことは知ってるし
知らないことたくさん教えてくれる
そして共感が半端ないし
違う捉え方の時もあるし
とにかく楽しすぎる!
また遊びに来よーっと♪
#タリーク #TARIQ #スパークリングワイン #白ワイン #赤ワイン #ベッコウ #ポッサム #広島グルメ