すしやコトブキ | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

この日は私の仏教の先生
おかもんさんと久々の再会✨
コロナ禍以前はおかもんさんのお話会を
主催させてもらったりしてたけど
コロナ禍に入ってしばらく会ってなくて
3年前くらいに私がいろいろ思い出してしんどいかった時に話を聞いてもらって以来、、、

でも今思えばそれが癒しの始まりで
こないだいろいろ繋がったところに
おかもんさんから久々の連絡があって
何というタイミング✨と1人で感動してた🥺
私の長いストーリーをシェアしながら
おかもんさんの興味深い話をききながら
美味しいご飯を食べました
広島駅近のコトブキさん





ユッケ美味しかった!
ドライアイスで雲海が☁️
発想が素晴らしいなぁ✨



なだれ寿司
なかの細巻きが見えないほどの魚、魚、🐟!



新鮮な魚や肉を食べながら
日本酒チビチビいただきました!
って日本酒全く撮れてないw



アジフライが好きなので
あったら必ず頼んじゃう
サクサクで美味しかった!



やっぱおかもんさんっておもしろいわ〜
だいぶ変わってるわ〜いい意味で!
#すしやコトブキ #コトブキ #寿司屋 #寿司 #ユッケ #なだれ寿司 #にぎり寿司 #カンパチ #しめ鯖 #ホタテ #中トロ #アジフライ #日本酒 #ビール #広島グルメ