リゾートのモナコ | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

広島人はみんな大好きな
グラタン専門店「リゾート」
すんごい老舗で
学生の頃はよく通ったもんだ
大人になってからも
時々食べたくなるんよね〜
思い立って行ってみるけど
結構並んでたりして行けてなかったので
日勤終わりに行ったらちょうど空いてた
やっぱり17時半から18時の間は
飲食店は穴場だわ



リゾートといえばやっぱりモナコ
チキンライスのライスグラタン
このホワイトソースが
めっちゃ美味しいんよな〜
ラザニアとかマカロニグラタンも
すんごく気になるんだけど
結局モナコにしちゃうんよね
お皿いっぱい表面張力みたいに盛られてるので
これからこんなに食べれると思うと
いつもウキウキがとまらんのよ〜
そんでびっくりするくらい熱々なんよね



あと、必ずついてくる玉ねぎのサラダ
これがサッパリしててほんと好き!
めっちゃ美味しかった〜
しばらく続いてたグラタン熱が癒されました
ご馳走様でした😋
#リゾート #グラタン #ライスグラタン #モナコ #チキンライス #ホワイトソース #玉ねぎ #サラダ #広島グルメ