土日の暖かい日を選んで

一週間分のお買い物


最近 スーパーで売っている

お芋の シルクスイートが

ちょっと痩せ細って残念な・・


追熟していた分も

ほとんど底をつき


この冬も芋ざんまいは終了ですか?


とりあえず焼き芋屋さんで

買って冷凍しておきましょうです


この土曜日 午後からポカポカ

エアコン切っても 暖かかった


油断して 夕方から買い物に出て

突然の突風からの~ 寒い寒い


調べたら 現在 1℃ 何?突然?


夜半過ぎに 氷点下の予報


20℃になったり 氷点下・・・


これが 三寒四温ってやつですか?


オマケで 入っていた
全長 数mmだった 
ハニーワームが こんなに大きく


一時間くらいかけて


新しい ハニワフードに移動

まだまだ 大きくなって下さいな

冬の間のハニーワームは
成虫に 変身しないで扱いやすい

 久しぶりに クイン姉さん
お外に出して プチ部屋んぽ


ジュニアの頃は 走り廻って
遊んだんだけど 


レディになった最近は
あまり動き廻らなくなったね

朝から・・・


ちょこバさんは すっぽりモード


切り株 押しやって横からイン


マウ吉さんは 大人になっても


目が大き過ぎて 
眠っていても💤💤💤

日曜日 本日中に面倒くさい
確定申告を済ませましょうか?