2024年 明けました


今年も よろしくお願いします


2024年 最初の太陽光


全身に浴びて 善い気を頂く

そして一番好きなご馳走を頂く


あまり美しくないけど
美味しかった

なんと本日 1月1日は
一粒万倍日と天赦日と天恩日
という縁起の善い日が重なる
パワー全開の日 

そのような 素晴らしい日に
誕生日を迎える loppen



今年は 善い年に出来る予感

はい✋すべて善い方向に考える
ポジティブ野郎です 

元日の朝 ふとなぜか 頭に浮かんだ

松任谷由実さんの唄
A HAPPY NEW YEAR

昔の曲もYouTubeで検索したら
10秒で部屋に流れる便利な世の中 


1981年のアルバムに入ってた曲
夢に溢れていた 21歳の loppen

機嫌良いとき口について出る
ユーミンさんの昔の唄

だけど やっぱりボッチのお正月
誰かと 会って話がしたいのかな?

今年も 沢山いいことが~ 🎶
あなたに あるように~🎵
いつも~ いつも~🎶

今年も 沢山いいことが
皆様に あるように ・・・・

願い を 込めて 💓

make a wish 🤗