一人暮らしの お正月


年越しおでんと言うよりも


毎年 恒例の越年おでんです 


29日にちょこっと仕込んで


少しずつ 少しずつ毎日おでん



練り物 一通り 昆布 お揚げさん

牛スジを 鉄串にさして


玉ねぎを 丸ごと一個 


ジャガイモ 下茹で


何でも 放り込んで

毎日 毎日 少しずつ

鍋底大根 


まっ黒になったゆで卵

冬は おでん 

一人暮らしの大鍋料理

開き直って 毎日食べれば
それで 幸せ
 
もう一つ 元旦恒例の
誕生日がやってくる 

39歳を24年間 行ったり来たりの
2023年も 後少し

とうとう 行った来たりも25年目

64歳から頂ける 企業年金も
2024年の2月からもらえるらしい

厚生年金基金という名称で
毎月 遠慮無く取られていたヤツ
だけど・・・

頂けるだけ 幸せです はい✋

寒い 寒い 夜中に絶賛稼動中


ここ最近 夜中の3時頃が 
稼ぎ時の夜型人間 

夜中の3時は
ニューヨークの13時
ランチの後の 闘い開始

30日の土曜の朝7時に
2023年の 取引終了

今日は 部屋の大掃除を兼ねて
大好きな部屋の模様替え

1日かけて あっちやり
ちょっと違うな こっちやり



納得出来る 子供部屋の完成

2023年も26時間 
今年も 素敵な一年でした 

なんでも ポジティブ ポジティブ
ポジティブシンキングで幸せに

おでんに 火を入れ直した
ついでに ちょっと食べよっと


舞茸が アワビみたいで
すごく 美味しい~