秋ですね~🌾


風が気持ち良い・・・🍃


朝日を浴びて


お布団もフカフカに

8月の岡山のイベントで買った

黒コオロギが完食されて

ハニワも大好評で完食

しばらくはミルワーム中心の

お三方のご飯が続いて

ミルワームの食べ頃サイズが

減ってきたので 

いつもの餌虫屋さんから


イエコ60匹


ハニワを100匹購入


学習能力がない 
前回すぐに食べてもらうのに
ベストサイズのイエコを注文
したのですが今回は失敗

小さすぎて 食べてもらうには
しばらくの間 成長待ちです

ハニーワームは いつもの
大小混ざったバリューサイズが
準備中なので 即戦力のMサイズ


みなさん大喜びのbigサイズ


ちょこバく~ん


クイン姉さん


お待ちかね・・・

あわてて食べて
鼻先にカルシウムの粉が
可愛い💓


バリューサイズではないので
ハニワのカップはそのまま保管

大小の選別はしなくて良さそうです

ずっとわが家で蛾になって
飛び回っていた親虫さんを
捕まえて ・・・・

カップの中で たまごから
小さな 小さな幼虫の芋虫

やっとこ ピンセットで
つまめるくらいまで成長したので

栄養タップリのハニワフードの
入った カップに移動


ハニワフードの栄養をシッカリ
食べ尽くした カップから


こちらのカップに・・・
シットリと栄養満点

89匹まで数えてたけど
いつもの 後はたくさん
150匹くらい発見保護したかな?

全長 2・3 mmの仔がたくさん

 
ピントが合わせられないくらい
小さなハニーさん

しっかりと大きくなって下さいな
 
マウ吉さんもシッカリと顔出して


食べてあげても いいよ・・・
って催促してました 

ちょこバくん
お腹いっぱい 満足顔・・・・


今日も風が気持ち良い


お布団 入れよっと・・・