相場の動かない 日曜日


今日も1日1食の朝食



日曜日だけど タイカレー

野菜を いっぱい頂きました

ズッキーニが 美味しい


朝から気持ちの良い天気


それでは 大洗濯から・・・


☔️雨降りばかりで

さぼってたのでは ありません


冬物の 店仕舞いセール

冬物いっせい大洗濯からの~


この冬ありがとうの 格納祭り


なんか意味分からん羅列  


山のような・・・


ドブネズミいろの冬服

さあ年に一度のお楽しみ

吸い込んで 吸い込んで空気抜いて


袋にいっぱい詰め込んで


大きなダウンジャンバーも


何もかも 詰め込んで

引っ張って~


引っ張って~ ぺったんこ

こんなに小さくなりました


掃除機で吸うと 
モーターを傷めそうで
吸引ポンプで ひーこらヒーコラ

物入りの 5月 税金を払いに
コンビニまで ・・・

このところ ほとんど
コンビニに行かなくなって
便利なのか? 
手間がかかるのか?

コンビニすら 難しくなってる

税金の請求書を渡して
待っていると・・・

OKボタンをお願いします

お金をカウンターに置いてると
お金はここにお入れ下さい
また待っていると
よろしければ OKボタンを・・

OKボタンだけでも2・3回?

世の中 だんだん 
難しくなっていく

ユニクロの なんかビックリです

お店の出口から Tシャツや 
セーターを そのまま持って
出て来る人を見かけました

自分も Tシャツ一枚買って
店員さんに お手数かけて
難解なセルフレジを終わらせて

持ち帰りのポリ袋いらない
って そのまま商品を
裸で持ってユニクロを出てた

ふ~ん こういう事か・・

ふ~ん こういう事なのか
が 多発する世の中

頑張って 世の中の流れに
遅れないように 
ついていこっと

だいぶ 室温が上がってきた
 

豆乳 デーツシロップ 
あんこかき氷
これで しあわせ・・・