昨日 一昨日と すでに 暑い 

14時から もう暑い

今日は玄関ドア 開けっぱ


風が気持ちよし


玄関を出た 廊下
新緑が萌えてます


ほとんど2ヶ月足らずで
こんなに 萌え萌えです

3月に葉が落ちて
鳥の巣が・・・



今年も 雛鳥さんを
見せてくれるでしょうか?


木曜日は Coopさんの配達日


1日1食なので・・・

一週間でこんなもの
ほとんど 買い物には行かず

夏はズッキーニが嬉しい

Coopさんは 卵の価格
頑張って頂いてます

まあ お安い頃から
そこそこの値段はされてましたけど

健康じじぃ またまた始めました
新しい健康アイテム


リンゴ酢と にがり

リンゴ酢は デーツシロップを
大さじ一杯づつ 混ぜて
炭酸水で割って飲んでます

炭酸水の おかげで
あまりお腹がすかないです

そして 同じようにリンゴ酢と
デーツシロップを同じ量で
豆乳に混ぜて けったいな
ヨーグルトドリンクも・・・

飲み始めてから 
何か ようわからんけど
疲れにくくなったような・・

にがりは 玉子焼きに塩がわり
朝一番に飲む重曹水に
スポイト 一回分


肩凝りに にがり 水 1:1
で作った魔法の液をスプレーで
吹きかけて やけど 虫さされ
何でも これを吹き付けて


何でも 試したがりの やりたがり
でも にがりもいい感じ

信じる物は ・・・・

今日も お二人さん

ちょこバ そこがお気に入り


クイン姉さんスッポリ


おっとマウ吉くんの顔見れた


今日は ちょっと寒くなってきた



そろそろドアを閉めて・・・