ちょっと 走り過ぎたかしら~🎶
風が吹いて行ったわ~🎵

金曜日の朝 洗濯物を干してたら
ふっと 口に着いて出た

暖かい 春の予感?


本日 土曜日も暖かく快晴

2日続けての 大洗濯

今日は寝具一式


毛布を洗濯中に布団を干して



この冬 暖かく包んでくれた
大量の毛布を干して

今晩は気持ち良く眠れそう

暖かくなると 西側の部屋は
西日がさして 灼熱地獄に・・

モニターやPCに影響が出るので
毎年恒例のPCルームの移動

ほとんど 冬の間 使わなかった
東側の 部屋に・・・

大移動中・・・


PCデスク デスクトップPC
大きなモニター3台 
その他 諸々 大仕事

洗濯と同時に8時前から始めて


14時過ぎに完了

立ち上がった時の
目線の高さやら

一番 首の疲れない位置
などこだわって 

かなりの 時間をかけました

よく働いたご褒美に
今日は 土曜の鰻


楽しみにしていた
ノンフライヤーでの温め

アルミホイルの上に
お酒を少し浸して


なんだ? 写真の撮り方悪し?

鰻が真っ黒に写ってるけど
ふっくら美味しく頂きました

お布団を干していた
手摺りの先に去年の思い出


春と 夏に二度 ・・・

親鳥さんが 頑張ってましたが


二度とも 残念ながら
巣立つ事がなかったですが

初めて 見つけた一昨年は
二羽の雛鳥が巣立ちました

初年度に ちゃんと育って
巣立ったので それが・・

普通なのかと思ってましたが
どうも ちゃんと成長して
巣立つの 難関のようです

巣立った年は
ちょうど布団を干してる
渡り廊下をピョンピョンと
遊んでいたのが可愛いかった

3月16日が仕事を捨てて
引き籠もりプー太郎生活を
始めた記念日

今年で3年目に突入です

確定申告も e-taxで完了して

私にとっての新年度突入

今期もシッカリと頑張りましょう

夕方の空


空が青いな~

やっぱり頭の うえ~は
ブルー スカ~イ🎵

そして 春の予感
 I've been mellow🎶

そうだっ・・・


マウ吉くん 
手袋と靴下を4つとも残してた


シッカリと 取らしてもらいます