台風11号の影響でしょうか

朝から 気持ちのいい風が・・

玄関 全開ベランダ全開
部屋のすべての窓を全開

夏の間 エアコン全開で
外の空気をほとんど入れずに
loppenからの負のオーラを
溜め込んだ部屋?

今日はすべてを部屋の外に
風と一緒に掃き出して
部屋の浄化


夏の陣の親鳥さん
ブログを上げた次の日に
春同様 なぜか卵の殻だけ
木の下に落ちていて

親鳥さんは もう不在に・・

何者かが 酷い事を?

しばらく 空になっていた
鳥の巣に 新しい親鳥さんが
やってきて 卵も見せてくれました


今回の親鳥さんは
前の親鳥さんとは違うみたい

少し小さく 若い感じ

この後しっかりと
抱きかかえて温め始めた



今夜か明日 大型台風が
やってくるので ちょっと心配

頑張って下さいね

わが家のモドキ~ずたち
お三方順番にプチ部屋んぽ


マウ吉くんは 手足に
たくさん脱皮の皮残し

お風呂で柔らかくして
残った皮を綿棒でスリスリ

最近のトレンド


ベッドの上で自由に部屋んぽ


ちょこバくんも


タンクトップのお腹から


潜り込んで・・


はい 脱出

クイン姉さんも 


loppenのお腹にペタッと


お三方 しっかり遊んで
部屋んぽ大会

あ~ 楽しかった
loppenが ですけどね

ケージに戻ったクイン姉さん


そんなカッコで寝ないで下さいな

なんか 怖いよ