やばい・・・

原付きバイクの強制賠償保険が

8月30日で切れてしまう


確か コンビニで継続が

出来たはず・・・


スマホで 手続き?


またまた  ?をいっぱい

頭からだして 手続き開始


ローソンのLoppiで手続き?


う~ん便利なのか 不便なのか?


スマホでポチポチ入力


なんとか完了して 

とりあえず バーコードを

スクショして 後は

ローソンにいって

Loppiにバーコードを読ませて


ローソンは・・・


アグちんが眠ってる

慰霊碑に行く途中にあったから

アグちんに会いに行くついでに

手続きができる~


ってんで 

まずはアグちんの所に



アグちん また来たよ~

そっちで楽しんでるかい


そっちでも寝てばっかりかな?

こっちの3人さんは元気だよ

あっ loppenも併せて4人だね

お線香をあげて お話して

また来るからね✋

ほんで ローソンで
保険の手続きをして予定終了


思ったより簡単でした
便利な世の中です

朝の 9時前に終わったんで
ここのところ暑すぎで
外に出ないので 
バイクのバッテリーが
弱っているので帰り道は
少し遠回りして・・・

走っていたら 
この地に引っ越ししてきた時に
気になっていた 
日本一の駄菓子売り場
なるところが出現


走っていた道沿いで
ちょっと寄り道

朝 早くからそこそこの人出


広い広い・・



懐かしい駄菓子や


見たことない 新作?



これは 大人も子供も
あれやこれや 買いすぎて
なかなかの出費になってそう


ジジイは これぐらい
で広過ぎて疲れました

日本一の駄菓子売り場さんから
少し走ったら 漁港があるので
久しぶりに 海を見に・・・


今日は曇り空で 
いい感じに涼しい~


バイクで走ったら気持ちいい

海からのオゾンをたっぷりと
身体に吸い込んで 
元気をいっぱいもらって
帰って来ました

クイン姉さん ただいま


んっ? まだ10時前か~