チャートの動かない日曜日


試行錯誤の結果 

またまた部屋の模様替え


PCデスクを 

あっちの部屋から

こっちの部屋へ

いったりきたり



もうなんか なれたもの

それにしても 夏本番なのに
エアコン稼働率 低め

割と湿度も高くなくて

過ごしやすい 2022サマー

って なめてると
とんでもない暑さが・・・

やってくるんだろうな~

とうとう わが家の
ハニーワームが第三世代に

ながらく在庫があった
ハニーワームの飼育フード
ハニワフードが無くなって

いつもの餌虫屋さんから

餌虫を買わずに
フードだけの注文


部屋に迷いでた


小さな 小さなハニワの仔を
毎日 拾い集めて・・・

部屋を 蛾が飛び回るのも
なんか へっちゃらに
なってきて ・・

しばらく自由に
遊んでもらってから
繁殖部屋に入ってもらって

わが家で育ったハニワの仔 


ここまでビッグサイズに



芋虫くんと戯れて


大きさ別のカップのコロニー

イエコも ほったらかしの
第二世代に突入

 2・3mmだった
イエコの第二世代も
あっという間に
大きくなって



毎晩 ルルル~ン ルルルン
いい鳴き声 

それにしても 餅は餅や
餌虫屋さんの 
ハニワフードやイエコフード


これを 与えるだけで 
ほったらかしでも
大きくなってくれる

キミも

あなたも

君も

いっぱい食べて下さいな

そういえば 最近
イエコの脱走兵も
部屋でたくさん・・・

イッツ ワンダーランド