部屋の中をハニワの蛾が

縦横無尽に飛び回って


捕まえても 捕まえても

次々と 成虫になって・・



天井を見上げれば


わざわざ 私の周りを
クルクル パタパタ


外には絶対に逃がさずに

一匹一匹捕まえて
レプタイルケースの中に

毎日 毎日 2・3匹

まあ チョロチョロと
羽ばたき回る姿が
可愛いので楽しんでますが

仕事を捨てて為替取引で
質素に生活を始めて15ヶ月

1日の生活のルーチンも
確率されました

朝 7時から相場が動く
ゴールドの取引だけの生活

ウェリントン シドニー
東京 上海 シンガポールと
各市場が動き出し

11時45分くらいで
仕事は終わり
後は YouTubeや
Amazon Prime Videoを
横のモニターで流しながらの
値動きを 監視

はい ここで・・・

ってところで 利確や
残念 今日は損切って
損失の取引でしたと
チャートを監視しながら
横で流れる動画 映画

ここ最近の日本の映画が
優秀過ぎて 

今日は 4時間ぶっとうしの
Amazon Prime Video

先生 私のとなりに
座っていただけませんか?

という2時間弱の映画と

ちょっと 思い出しただけ

これも2時間弱

私的に 面白かった
ホント 良くできた作品でした 

さあ 今晩 (深夜3時)
またまた ビッグイベント
アメリカの FOMCの
金利発表が行われます

とりあえず今晩は
明日の朝までチャート 
の値動きとお付き合い

一眠りして 万全の体調で
ビッグイベントと対峙しましょう

💩回収で 素焼き切り株を
シェルターの上に置き忘れ


それでも くぐる
アクロバティック ちょこバ