とうとう2021年も後わずかに

今年最後の生ゴミの日が明日

いつもの ように早朝ゴミ出し

その足で アグちゃんの

慰霊碑に遊びに行って・・・


ずっとモニターにへばりついて

クビ・肩 背中がガッチガチ 

年内最後の整体に・・・


ゴッドハンドの先生の

整体に行ってまいりました


またまた 頂きました


こんなに なるまで我慢強いね


いつもの ように徹底的に

先生も 意地になって 

時間延長の 施術サービス 


肩甲骨を中心にほぐして頂き


巨人の星の 星飛雄馬が

大リーグボール養成ギブスを

外したように 軽くなりました


今度は本当に ここまでなる前に

必ず お伺いします・・・


と 約束して はい 4000円


五年前から 変わらぬ料金


いつも ありがとうございます


2021年 仕事を捨てて 

引っ越しをして 

在宅で 引きこもって

苦手なパソコンも少しずつ

スキルが上がって


実りの多い 一年でした


マウ吉くんが 脱皮から
手足 4 つ共に手袋 靴下を 
まるまる残っていて



ムフフ・・・ 
loppenお楽しみのお手伝い


綿棒に濡らして スリスリ

キレイに取れたので
いつもの 部屋んぽ

ケージの中に💩
が無かったから
ソッコー 部屋んぽ💩


マウ吉くんは 賢いのね~
絶対に カーペットの上には
💩しないで掃除し易い 
カラーボックスの板の上で

💩発射する前に踏ん張って
しっぽブルブル
可愛い過ぎます💓


今日は特別にPCルームから


ダイニングも開放して
広い荒野を・・・・


アチコチ アチコチ自由に


走り回って


ヤッパリ 最後はloppenの元に


おかえり~


今日も シッカリ運動して
シッカリデッカい💩も出たし

そろそろケージにお戻りやす



ケージにお帰り頂いて
お~いマウ吉 拗ねてるの?

ちょこバとクイン姉さんは


いつもの脱力ノンビリモード


あれっ?


部屋んぽで満足したのか?
2カ月振りにロフトに
上がったマウ吉を発見 

そんな こんなで
今年も楽しかった 

来年も もっともっと
楽しもっと