今年も 朝夕寒くなってきました


割と温暖な瀬戸内ゾーンに

住んでいて 寒いと嘆くのは

もっと寒い方面にお住まいの方々

に申し訳ありませんが 


元々 それほど極寒ではない・・

を前提に建てられている 

木造アパート 

すきま風が 入って来て

冷気をもろに・・・


朝方 寒さで目が覚める

そんな日々を繰り返して


モドキ~ずたちには 

暖房を一晩中かけて

25℃から 30℃弱

快適に過ごしてもらってますが


寝室には エアコンがない


そこで今年も・・・・

じゃ~ん 

安眠アイテム寝袋 出動



ベッド&布団+寝袋で防寒対策


更に 小さな電気敷き毛布


もうムチャクチャ気持ちいい


いや 心から心地よい💤💤💤




ついでに 横になって 
モニターを監視出来るよう

またまた 配置 全取っ替えの
大好きな 模様替え 

人生の 3分の 1は布団の上

少しでも いい環境で
過ごせるように・・です

10日くらいに一度のエクササイズ
順番に 部屋んぽ運動会

今回は マウ吉くん


相変わらずの写真


ウロウロ ウロウロ


よっこらしょ


下をくぐれるのに
いつも頑張って
バーを乗り越えて進むマウ吉


loppenの手の上に


うわ~ 冷たいお腹 

冬の小学校の鉄棒みたい

ムフフ ではでは 久しぶりの


ピタリ適温 loppenのお腹?

気持ち良さげに 
お腹をぴったりとくっつけて

男同士の友情タイム?

おいおい 後ろにジワジワ
下がったら 落ちますよ


お腹が 温まったら探検再開


モフモフパンツの上を

ウロウロ ウロウロ



おまたの間に潜り込んで


今日はそこで💤💤💤ですか?


今日も良く動き回って
いっぱい運動できたかな?

そろそろ 暖かいケージに
お帰り下さいね 

真夜中 3時の部屋んぽでした