モドキ~ずラックの温度


昨日 今日と気候が良くて

暖かいので ちょっと暑かった?


遠赤外線パネルヒーターの

温度設定を高いにしていたら

ケージの温度計が 34℃


皆さん 暑かったね


朝方 パネルヒーターを

一番低温にして 

お昼前 皆さんの体温測定を

やってみました


ぼやけてるけど 
クイン姉さん 29.6℃


目にレーザービームが
当たらないように気を付けて

ちょこバ君 27.2℃



う~ ブレブレで マウ吉は 27℃


パネルヒーターを設置前は

皆さんの体温は17℃前後

だったので床にペッタリ

へばりついてました


久しぶりに 朝ご飯のあと

1人チョイスの部屋んぽ


今日は クイン姉さん~🎉



実は 部屋んぽしてもらうのに
一番 好きなのはクイン姉さん

loppenの お好み

ケージの中では おっとりで
動くのも ユッタリとした
クイン姉さんなんですが

部屋に放牧したら 
もう縦横無尽に走り回り
わが家のパトロール隊長

しばらくするとloppenの
ところに戻って来てくれて





loppenを構ってくれて




また アチコチ探検




ほんでまた帰って来て
登って来た

これの繰り返しで ホント
クイン姉さん 可愛い💓

さあ いっぱい運動出来たから
そろそろ ケージに帰ろうか?



ダルメシアンワラジムシが
たくさん 大きくなった

丸こいの 好きな ちょこバ君
また いっぱい食べてや