今月も 後少し・・

そして今年も月曜日が
後 8回で終わる

今月もアグに会いに



供養塔に 行って来ました


月に1回 このブログを
書くときに 昔のアグの
写真を 繰ってアグに会える

また 来るね💓



遣りっ放しだった 
モドキ~ず達のラック

強力なクラフトテープで
バリッと 完成


ラックの背面に机の下に
立てかけて 三方から暖める
遠赤外線のヒーターを
ぶら下げて 冬本番まで
しばらくはこれで電気代の節約

四時間おきにスイッチが
切れるので忘れずに
付けてあげないとね

25℃から30℃くらいまで
程よく上がってくれるので
極寒の冬本番まではこれで

ほとんど部屋で過ごす
loppenも冬本番仕度



モフモフの部屋用スリッパ?
これはもう ブーツかな


内臓を冷やさないように
今年 新調した腹巻き

去年からこの時期から
腹巻きを新調して腹巻き生活

大人用の腹巻きコーナーに
黄色のピカチュウとか
青いドラえもんの腹巻き
ディズニーキャラの
派手な腹巻きしかない
しまむらさん 
この緑色のニャンコが
一番 ちょっと地味目でした

ホントはニャンコ好き
でムフフな気分?


外出用に薄い目の腹巻きも


こんな感じでモフモフ星人

これでモニターの前でも
寒くないかな


供養塔からの帰り道 
24時間営業のスーパーに

朝の6時前からお買い物

サツマイモが安かった
毎日食べてる山芋ゲット

そして今日の朝ご飯


ヘンププロテイン


こんだけ栄養満点で
添加物はほとんどなし



普通の豆乳にごま豆乳を
混ぜて シェイク シェイク
シェイク シェイカー フリヨー

朝ご飯完成・・・