部屋の前の鳥の兄弟シリーズ


巣立って行ったと思ってた

多分 キジバトの兄弟



巣から離れただけで

まだ木の枝をピョコピョコと

動き廻ってるだけでした




だんだん大きくなってる

朝 起きてすぐに見ようと
玄関のドアを開けると

渡り廊下をピョコピョコと
お二人さんで遊んでました


残念ながら スマホを
取りに戻ってる間に
お二人さんは 家の木に お戻り

まだまだしばらくは 
可愛い姿を見せてくれそうです

今日は燃えないゴミの日なので
モドキ~ずたちお3人さんの
ご飯の日 

マウ吉くんのクイン姉さんに
レオパドライを食べてもらって


ミルワ~ムが蛹に姿を変えて
いたので食べてもらいましょう

マウ吉くん パクッと


クイン姉さんも・・・・


ちょこバはお皿じゃ
食べないから動画はなしです


そしていつもの・・・
お腹が膨れて・・・


遊びが始まったら
ご馳走さまです

私も朝ご飯


最近 飲み始めた
記憶力を維持する豆乳と
冷蔵庫で熟成したバナナ


お近くのJA直売所で
ご近所の農家さんが育てた
でっかいキウイを頂いて
今日も1日 ちょっとだけ
頑張りましょう


まだ しばらくは
君たちを 楽しめる~