はい✋

皆さまの思われた とおりです


朝のお楽しみ・・・


あれっ? 雛鳥さんたちの巣 

とうとう巣立ちの日
やって来ました

小さな雛を発見してから
約10日間 毎日楽しませてくれました

いつか来る日と思いながら
やっぱり ちょっと寂しいですね

元気に大きくなって
来年 誰かがこの巣を使って
また 新しい仔を育てて下さいな

予告通り 金曜日に・・・

ジャ~ン

ジャ~ン


ジャ~ン


4時間かけて頂いて
キレイに完成



このグチャグチャを・・・


ほどくのに一時間ちょっと

ヘアーサロンの先生と奥さん
4時間の間 しゃべりぱなしで
あっという間の4時間

本当にキレイに編み上げで
頂けました



こんな変な61歳9ヶ月
記録更新中 

2日間くらいは頭皮が
引っ張られてむちゃくちゃ痛い

さあ 残すところややこしい
2021年も3ヶ月 
シッカリとこの頭で
モチベーションを上げて
頑張っていきましょう

土曜日の朝・・・


最後に撮った 雛鳥さん

元気に暮らして下さいね