今日もわが街 良い天気☀️


部屋の前の木の上の 

雛が孵った巣を毎日観察


今日は朝からお母さん鳥が

長い間 雛のご飯を調達中?



子供達だけでお留守番

いつもお母さん鳥が雛鳥たちを
隠すようにしてるので
こんなに しっかり見えたのは
初めてっぽいですね

ちっちゃかったのに2・3日で
こんなに大きくなってました

1時間くらいで戻ってきました

って1時間も見てたの?

はい日光浴もかねて・・・

いつまでも見てられる


ちょっと部屋に戻っていたら
お母さん鳥も御帰還してた

私が見てたから 
戻って来れなかったのかな?

お母さん鳥は 
いつも凛としてかっこいい

雛鳥たちの巣立ちの日が
やってくるまで 
毎日楽しませてもらいましょうね

なんて種類の鳥なのか?
とっても気になる~ 

それにしてもデッカくなったな~



キミじゃないよ・・・