一週間くらいかかります・・

って言われてた

わらしべ長者のパソコンが

もう 届きました



いつものヤマト運輸さんの

午前中配達で いつもの9時過ぎ

本当に助かります 



朝 魚肉ソーセージで
20世紀少年目玉焼きを
作っていたら ピンポーン


目玉焼きが焼きあがったら
ソーセージがいつも焦げ焦げ

ご飯を 急いでかっこんで
早速のセッティング


この部屋で使ってたミニPCを
寝室に移動して一番大きな
モニターも ベッドサイドに


セッティングは割と簡単に
終わって ここからが大仕事

チャートが証券会社ごとに
違うアプリをダウンロード
してチャートも1つ1つ
作っていかないとダメで

証券会社は3社と
チャート分析だけに
毎年 課金してるチャートも
あって なかなか大変です

10時から作業を始めて 
終わったのが22時過ぎ
ほとんど 通しの12時間

よく頑張りました

その後フラフラで就寝
ホントに取引のない
日曜日に届いて助かりました

月曜の朝 モニターの前に
座ったら なんか違和感?

なんかスッキリしなくて
また朝からモニターの位置を
少し移動して ・・・


78%くらい納得の形

3年くらい前には こんなに
モニターいっぱいの部屋で
生活してるなんて
思いもしなかった

さあ パソコンのスペックも
いい感じで上がったし
これからシッカリ私も
スペックを 上げれるように
頑張ろう 死ぬまで勉強

loppenの頭の中のシナプス群
もう一度 復活するのだ・・・